2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年12月26日(金)

バタバタの一週間(>_<)


こんにちは!

お久しぶりでごぜいます~(^_^;)

メイリン地方は穏やかな年の瀬を迎えておりますが
我が家はバタバタな一週間でございました(〃´o`)=3 フゥ


はい(^-^)/

なのでもろもろ分けてブログをアップする予定でしたが
すべて一緒に更新します(;´∀`)ハハ


まずは

2014-1219-1



最高でした

肉眼でもバッチリ(*^^)v

5人とも超オーラありすぎっす(≧∇≦*)

大野君に手を振って貰い感激ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2014-1219-2

元気をたくさん貰いました♪

また来年も会えますように(^人^)


そんな素敵な時間を過ごした次の日です



パパが流行病を患い高熱(゜ロ゜)
病院に行っている間に家中の消毒
そして和室に隔離です( ̄▽ ̄;)


毎年クリスマスは家族で過ごせないので
何年振りかで家族で過ごせると
予定を組んでいたのに・・・・

全て没(_ _|||)チーン

メイとリンをサンタとトナカイにして
お台場のイルミを見て焼肉だ~ヽ(´▽`)/

の予定ももちろんなくなり・・・


病人を置いて出かけるのもなんだか・・・で
こちらもマスクをして寝てばかり(-_-)゜zzz…

おかげで体力は温存できたけどこっちも寝込んでるみたいで(^^;;

ま!高熱はお昼の一瞬で夜には熱は下がりはじめ
次の日にはもう平熱!!
今の薬って凄いな(@_@;)

でもなにせ流行病なので熱が下がった2日間も隔離(笑)

そして元気に23日に仙台へ

・・・なにしにパパは帰ってきたのだろうか?

でした( ̄▽ ̄;)


リズムが崩れてクリスマスもヤル気モードがまったく入らなかったみかりん


イブは

ケーキを買ったのみ

2014-1224-1

チキンも作る気力なかったな~ε-(o´_`o)ハァ・・


メイとリンのケーキも今年はなく(>_<)ごめん

ただ25日は
メイとリンの今年最後のトリミングday

マイクロバブルのお風呂に一緒に入ったんだって(*´艸`)

2014-1225-3

超可愛い(≧∇≦*)←親バカっす


そして!!なんとお店で♪

2014-1225-1

クリスマスバーションの写真を撮ってもらってました

リンたん・・・テンション低いね~( *^艸^)プププ


2014-1225-2

メイは良い感じ♪

うちのカメラを渡しておけば良かったわ~ww


年末と年明けは家族元気で
楽しい時間をたくさん過ごしたいね~(*´▽`*)


さてさて
エアコンをつけて寝てしまい喉の調子がイマイチのみかりんとひネエネですが

明日はBIGBANGのコンサート
初アリーナ(*'▽'*)♪

楽しんでくるべ(*^^)v

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:17  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |