2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年12月15日(月)

初!水元公園に行ったよ♪


こんばんは!

お天気が良い日が続いているメイリン地方
ですが、ハンパなく寒い((´д`))

ひネエネが13日からテスト休みなので
ドライブに出発
目的がなくただのドライブが出来ない運転手www
なのでずっと行きたかった水元公園に行ってみよ~♪

土曜日の午後だったから少し渋滞もしてたけど
我が家からは45分( ̄▽ ̄;)
簡単に行ける感じじゃないね~ちと遠いな!

そして3時頃に公園に到着!

週末にしてはパーキングがガラガラ(@_@;)
寒いからかな~

2014-1213-1

でもワンコ率高し♪
ドッグランも賑わってる♪

メイも久しぶりの公園だから張り切る!張り切る!!
どんどん歩く

そしてこの公園はとーーーーても高い木が多いこと
スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ
圧巻です

2014-1213-9

背景はいいのですが・・・
当の本犬はカメラ無視(`Д´○)

あ!そうそうリンは?

ここでーす♪

2014-1213-2

ひネエネのスリングの中( *^艸^)プププ

最初こそ少し歩いてくれたのですが
10mぐらいのお散歩でしたww
寒くてギブアップ(>_<)


迷路のような公園の散歩道を進むと
なんだか不気味な鳴き声が(ll゚Д゚)怖ァ・・

ひネエネと何?って言っていたら
野鳥の保護地域があり人間が観察できる場所がきちんとありました

覗いて見ると

2014-1213-10

凄い野鳥の数ひえ~


そして不気味な鳴き声でテンションがだだ下がりのメイ

2014-1213-7

しっぽが下がってしまうので
道を掃除して歩いてるし(^^;;


冬の池は寒さをより引き立てます(´Д` )

2014-1213-3

その池に橋の道がかかっていたので
メイと歩いてみることに

2014-1213-5

ハイ
しっぽインのフリーズです(;´∀`)

フセ状態で行きたがらないので抱っこで渡りました(*´艸`)
相変わらずのビビりちゃんです♪


とっても感動したのが
この景色

2014-1213-4

すごく素敵で感動しました

きっと紅葉の時期はもっと綺麗だったのでしょう♪
ブロ友さんのところで見たような気もする(^_^;)

春に来ても素敵かもって思いました。
でも良い季節はきっともっと混んでいるのでしょうね(^^;;


とーーーーーーーーーても広かった水元公園!!
1時間も迷いながら散歩したのに公園の3分の1しか歩いてないんだって( ・_・)

でもさすがに飼い主たちも芯から冷えてきて{{ (>_<) }}

帰ろ帰ろ~♪

2014-1213-6

暖かい車内で寝始めたメイとリン

リンがとっても小さく見える~

2014-1213-8

たくさん歩いて走ったメイも
たくさん吠えたリンも

ぐっすり寝んねでした(*´艸`)

今回はあえてカメラは持たず
iPhone6での撮影
十分綺麗に撮れていて満足の飼い主でした♪


お天気が良かった日曜日はレイクタウンまで
そして今日もお天気が良かったので春日部まで
ひネエネとメイとリンとドライブ(笑)

新車は快適ナビも最高
でも・・・
さすがに疲れた(o´Д`)=з

今週末は嵐祭じゃー(*^^)v
明日、明後日はのんびり過ごすべ♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:14  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |