2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年12月10日(水)

ウッドデッキで日向ぼっこ♪


こんばんは!

12月に入って急激に寒くなったメイリン地方
本格的な冬の始まりって感じです!

またまた久しぶりの更新になってしまった(^_^;)

やはり師走はバタバタしていて

ネエネたちの年内最後のテスト期間だし
なかなかメイリンとのお出かけが出来ない・・・

来週はひネエネもテスト休みに入るしお天気が良い日に
少し遠くの公園に行きたいね~♪


今回は11月の話題・・・笑

2014-1201-1

ひネエネの九州土産
・・・ちんまりで嫌だわ~
あ!明太子、インスタに載せたからって写真撮り忘れてたw

でもね。手で持ってくるのが嫌ってあまり買ってこなかったの(`Д´○)

あネエネの時と大違いです( ̄▽ ̄;)

2014-1201-2

カステラの良い香りでもしたかな♪
メイもリンもクンクン大変でした(*´艸`)



そして11月後半の連休に
秋が来て冬に向かって寂しくなったお庭に

2014-1209-1

たくさんのお花のプランターを置きました♪

引っ越してから芝の管理でお花の方のヤル気がおきずw
でしたが・・・
庭の植木も枯れて葉が落ち
だったけど

一気に華やかに

2014-1209-2

只今、我が家の玄関もクリスマスモードでとっても賑やか♪
そこにお花も加わってとっても良い感じ(≧∇≦*)
あ!写真は撮ってないのですけどね(^^;;



そして11月中は晴れたら暖かい日が多かった

なので

2014-1209-4

ウッドデッキで日向ぼっこをたくさんしてました♪

2014-1209-5

でもね!!

暖かいを通り越して暑くて
ご覧の通り舌出しハァハァ

すぐにおウチにインでした(;´∀`)ハハ


2014-1209-3

今は晴れても寒くてウッドデッキで日向ぼっこは
とても無理になっちゃったけどね


さて、今月は19日に嵐
27日にBIGBANGのコンサート

楽しみすぎ~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:43  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |