2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月16日(木)

着おさめ(;ヘ;)/~~~

ご訪問ありがとうございます

今日も秋晴れのメイ北国
しかし、吹く風は冷たくの中で窓を開けてると寒いぐらい

もう夏も終わった今日この頃・・・

メイのお洋服と云えばこれ

夏服2

今日はトイペの芯で遊んでます

しかし

夏服1

買った当時は少し大きかったサイズは3Sダックスサイズはとても大きくて買えなかった

のに・・・今はこのサマ

夏服3

ネエネ達がお気に入りで買っただったけど、メイにピンクが似合わなくて
あまり着せなかった

久しぶりに洋服着せたら、噛む噛む

秋物買うまでこのお洋服で慣らさないと

夏服4

同じ様な写真だけど、着おさめだから許してね

そして、もっと懐かしい写真
サイズは4S(チワワサイズ)メイが小さかった事が良く分かる

夏服5

なんとなく買っただったけど、赤の模様はメイによく似合い
よく着せたね

さあ秋冬を早く買ってこなきゃ

そうそうサイズはやっとDSS(ダックスSS)が着れるまで成長したよん
体重もごはんの後は2.9キロもう落ち着いてくれていいよん


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:23  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ププププーーe-349
お尻が出てるよぉ♪

こうやって洋服着せて、洋服がちっちゃくなってると、大きくなったんやなぁ・・って実感するよなぁe-266
いつの間に大きくなってるんやろなぁ・・
みんなが寝てる時!?(笑)

DSSサイズ・・懐かしいe-343
すずもそのサイズを経て、今はDSです!
体はコンパクトなんやけど、胴周りが鍛えられてる模様e-271
けど、うちに8カ月できたときは、2.4キロだったから、今は1キロ増えてちょうど見やすくなったわe-134
メイたんもまだ成長中!
着れなくなる洋服が増えてくるかもね★

メイたん、ほんまに可愛い顔しとるなぁe-51
ママちゃんにかわゆい秋物e-301買ってもらい~よんe-265
ゆずママ | 2010.09.16(木) 22:06 | URL | コメント編集

あ~~、最後のハート、ひび割れてるぅ(泣)
それ、間違いやけんごめんねぇe-263
e-415これが正解!!
ゆずママ | 2010.09.16(木) 22:08 | URL | コメント編集

最後の写真はナイスv-212だね~
メイちゃんの可愛さが良くでてる~v-238

でも本当に大きくなったよね。
うちも最初に買った服は、ぱっつんぱっつんだもんねv-392
また比較写真をUPするから見てね~。

秋冬v-324買ったら見せてねv-354
なつみん | 2010.09.16(木) 22:16 | URL | コメント編集

●ゆずママさん☆

なるほどなるほどすずチャンでDSかぁ
メイもDSになるかなぁ獣医さんには3kgぐらいって言われてるけど

洋服はすぐ噛むから基本着せなくてもって思ってるけど、こっちは降るからさすがに着せないと寒い{{(>_<;)}}かな

ハート訂正コメントまでありがとうです
みかりん | 2010.09.16(木) 23:05 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

大きくなったよね~

うんうん
みっきぃ君のも楽しみにしてるね~
みかりん | 2010.09.16(木) 23:07 | URL | コメント編集

洋服
小さくなるよね

でもメイchan
カニヘンだで、もぅさほど大きくならんら

うちのルナは未知数だでチィーと怖いわ


明後日
ルナもドッグランデビューしやすってゆうても買い物メインやけどな(笑)
ルナ大好き | 2010.09.17(金) 08:57 | URL | コメント編集

●おはよ~っ★

きゃーかわいい~v-10
背中のリボンとレースが女の子って感じ。
いいなぁ。いいなぁ。
ピンクも私的にはすてきすてきーって思ったけど
苺お似合いね~v-344
苺柄みたらメイちゃんを思い出しそうですv-380v-353

うちのv-37は布を見ると糸をひっぱって取り出して
破った上で食べるので(・・・書いてて切なくなってきたv-406
服はなかなか・・・秋だしそろそろ練習はじめようかなv-521
しめじ | 2010.09.17(金) 10:16 | URL | コメント編集

●華チャン☆

ルナたんどんだけ大きくなるか楽しみだね~

メイは3kgぐらいって言われたけどなにせ食欲旺盛だからね

ドッグランルナたんは大丈夫だよ楽しんできてね
みかりん | 2010.09.17(金) 16:25 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

うちも噛み噛み姫だからいんチャンの噛み噛み王子に負けてませんことよ

でもこちらは冬は晴れた日に外出るにしても寒い{{(>_<;)}}よね
だから噛み噛み姫も洋服に慣れないと

王子も姫も洋服慣れるように頑張ろうね
みかりん | 2010.09.17(金) 16:47 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
この頃、風も冷たくなってきましたね。
もう秋だぁv-34

メイちゃん、すくすく成長してるねe-343
洋服で成長を実感するよね!
ヒラヒラ・リボン・マリンマーク♪
可愛すぎるお洋服(*^0^*)
メイちゃん、似合ってるよぉe-446
でも、やっぱり小さいよね(^_^;)
イチゴ柄のお洋服もカワユイ☆

ちなみに・・・うちのレンはDS。
でも、メイちゃんはカニンヘンだから、もうあんまり大きくならないかな?
秋冬のお洋服、買ったらUPしてw★
ミント | 2010.09.17(金) 21:25 | URL | コメント編集

●こんばんは~

やっぱり、女の子服は可愛いね
確かに・・最初に買った服は、あっと言う間に着れなくなった~
ちなみに、わが家のブランも家に来た時、3Sだったの!今では信じられないわでも一ヶ月もしないうちに、チンチクリン~
yayokoji | 2010.09.17(金) 23:21 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

レン君ランチャンはいつも可愛い洋服だよね憧れます

冬物もだけどまずは秋物ゲットしてくるね~
みかりん | 2010.09.18(土) 00:24 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

クッキーチャンとブランチャンのパピーの頃見たい
blogを遡れば見れるかなぁ
3Sの頃のブランチャンますます見たくなりました
みかりん | 2010.09.18(土) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/66-88563638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |