2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年11月20日(木)

寒い日のアイテム♪

こんにちは。


寒い{{ (>_<) }}
朝から曇りでとうとう雨が降りだしたメイリン地方

最高気温14度って言ってたけど
絶対にそんなにないよね~


ここ最近は朝に床暖とセラミックヒーターで暖を取り
おひさまが出てくると日中は暖房がいらない
暖かいリビングだったのに

今日はダメ
とにかく寒い

いつもは床暖を30分で切れるようにセットして
その後はセラミックのみ

いつも通りじゃ全然暖まらない

・・・・・。


リン。寒いね~(>_<)

2014-1120-1

寒すぎても眠そうなリン。笑


ダメだ!寒い

とセラミックを近づけたら

2014-1120-6
さすがにシール取りました(;´∀`)ハハ

リンたん、セラミックの近くへ( *^艸^)
ま!いつもの事だもんね~


メイはと云うと

今日はお日様がはいってこないのに
窓際のベッドで丸くなっていたから
2014-1120-2
毛布をかけてあげました

でも・・・
ネエネ達も学校で
みかりんとメイとリンだけで

床暖にセラミック
うーん(・_・;)

光熱費を考えると

そうだ

押入れをガサゴソと探して
出した物は

2014-1120-3

キティちゃんのカバーの湯たんぽ

メイを窓際から連れてきて
湯たんぽにくっつけたら
超お気に召したらしい♪(*´艸`)

2014-1120-4

朝の9時過ぎに湯たんぽにお湯を入れて
こたつ布団をかけてみんなでぬくぬくして
現在15時だけど
まだ暖かいヽ(´▽`)/

これはいい♪

さすがにこれは大きすぎるから
ワンコ用の小さいのやっぱり買ってこようかな♪
去年、ショップで悩んだけど買わなかったんだよね~
お留守番やお出かけの時に良さそうだよね!

でもこの湯たんぽの4分1の大きさぐらいだけど
どのぐらい暖かさ持続するのかな~

なんと(@_@;)
14時の気温9.5度ミヤネ屋情報
クリスマス頃の気温ですって!!
寒いはず~~~

床暖の温度も弱じゃ全然室温上がらず(T_T;)
中に上げました!

さぁ~またメイとリンと湯たんぽでぬくぬくしてよっと♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:22  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |