2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年11月17日(月)

イルミネーション☆彡

こんばんは。


朝晩の気温も1ケタになりめっちゃ寒くなったメイリン地方

晴れた日の日中は暖かいけど
暖房を入れてる時間も長くなったかな


11/15の土曜日にみかりん一人でお出かけ~♪
デートのお相手は親友のピーちゃん(*´艸`)
そう!くうのママ

行った先は

2014-1115-1

銀座♪

銀座三越のライオンさん、コスプレ中
この猫ちゃん達、結構この界隈では有名。いろいろ悪い噂もあるけど
飼い主のおじさんと少し話をしたけどそこまで悪い人には思えませんでした。
いろいろな考えがあると思いますが、飼い主さんと話した私なりの考えで画像載せました。



そして~♪
すぐにメインイベント(*´艸`)

2014-1115-5

お寿司食べ放題ヽ(´▽`)/
回転寿司じゃないよ~( *`艸´)ウシシシ
カウンターだよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
エビ好きなみかりんですがマグロにアジ、アワビ
美味しかった~(≧∇≦*)


腹ごなしに銀ブラ
週末だらかホコ天になってて
テレビカメラもたくさん

2回もナンパされちゃった( *^艸^)プププ
もちろん全てお断り((^^))。
ナンパとは言わないだろwww
キレイとかって言われても鵜呑みにしないよ~!
サンプル3つぐらいじゃ動かないよ~


笑い過ぎて喉カレカレ
ホコ天を往復しただけですでにして休憩(^ー^* )フフ♪

2014-1115-2

トップスのチョコレートケーキ
若い頃からだーい好き
喋りに喋って喉潤わず(;´∀`)ハハ


この日、もう一つのメインイベントに行く為に移動

外に出たら凄い人!!!
なに?なに?

2014-1115-4

銀座ミキモトのツリーの点灯式でした
実際に見たらキレイだったけど
写真にしちゃうと明るいしイマイチね~

電車に乗って

着いた先は

2014-1115-3

六本木♪
大人の街から大人の街への移動(*^^)v

ミッドタウンはどこもキラキラ

2014-1115-7

週末だらか結構な人が出てたけど
クリスマス近辺はもっと凄い人なんだって~(@_@;)

キラキラの街の先にあったイルミネーション



青一色の幻想的な世界
とってもとってもキレイでした



2014-1115-8
モデル。ピーちゃん♪

もっとゆっくりしたかったけど
メイリンも待っているから帰りますか~

2014-1115-6

我が家もツリーを飾らなきゃな(*´▽`)ノノ


2014-1115-9

みかりんが帰ってきたら嬉しくて嬉しくて大喜びだったリン♪


2014-1115-10

嬉ション娘のメイはすぐに抱っこしてはダメ
落ち着いたら抱っこね~♪

良い子にお留守番しててくれました(*^-^*)


今回はあえてカメラは持たずのiPhone6にて撮影
とっても綺麗な画像ですが
ピント合わせが難しい(>_<)

iPhoneで見る分にはいいけどPCで大きく見るとね~(;_;)


都会のイルミネーションに感化されたみかりん

実はもう我が家もイルミネーションをしているのですが
あらたに追加(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

2014-1116-1

よりキラキラになってまーす(*'ー'*)ふふっ♪

クリスマス時期にメイリンとのコラボ出来たらブログに載せたいと思います(*≧∀≦)b

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |