2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月15日(水)

眠らない女!

ご訪問ありがとうございます

今日も秋晴れのメイ北国
お天気もよく家事もはかどり午前中で終わったので今日はある事を試してみよう

実はメイさん、絶対にゲージの中の自分のベッドかみかりんの膝か抱っこ以外で寝ないのです
もちろん、それのなにも悪くはありませんが、ずっとしてみたかった事

メイはゲージの外でも眠るのか・・・・・を

そして、あネエネが帰ってきた午後2時からメイをゲージから出し
リビングで遊ばせました

1時間経ち、2時間3時間まだ起きてますが遊び方に元気がなくなってきたから
ここでお散歩を導入大好きなお散歩にオメメがキラキラ
でも途中で、みかりんのママ友でもあり友のママさんに会い、ちょっと長話
その間は抱っこをしていたら
「あら~お寝むかな」って言われたので、トロンって顔してたかな

で、いつもよりちょっとお散歩の距離を少なくして帰宅
もうさすがに寝るだろう

しかし・・・まだ遊んでる時は6時

ソファーの上り台の上で寝だした
写真写真・・・・・・・・・・・・・・・・・起きちゃった

骨ロープで遊びだしたよ
あれ骨ロープの1部が血だらけだ
まさか残ってた最後の犬歯

いや~ん犬歯抜けてるじゃーん

mei

慌てて部屋中探したけど・・・無かった

そして、寝ないメイさんをゲージに戻し、夕食の支度をしてたけど
寝てない

mei2

抱っこして寝かしつけ()我々人間は夕食をとり後片付け終了~
メイのごはんの時間だけど寝かしておくか、少しずれてもいいよね
って起きてるやん

で、その後もゲージの中から「抱っこちて」ビームを送ってきたので
只今メイは私の膝の上で
それでもネエネ達が来る度に起きる
やっと9時半ぐらいから本格的に寝たわ

いや~慣れない事はしちゃダメですね
メイもリズム狂ったし私も疲れましたわ

もうゲージに戻しても大丈夫でしょう


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよー★

メイちゃん、ママのお膝の上が大好きなのねv-344
「抱っこちてe-414ビーム」たまらんですなぁ。e-349
メイちゃんもママもお疲れさまでした。

うちのv-286はどこでも寝るけどお客様が来られたときや外ではウトウトもしないのv-388
警戒心が強くて困ってます。
しめじ | 2010.09.16(木) 09:23 | URL | コメント編集

こんちわ~~e-68

メイたん、興奮しすぎて眠れなかったか・・それとも、寝るタイミングを外したか・・!?
小さい子供なら、夕方くらいでKOなのにね(笑)
メイたん、いつもと違う日常に「ワタシも頑張っちゃう♪」っってな意気込み&嬉しさUPだったんでしょうなe-230

↓ ゆずすずも小さい頃、ラップの芯でよく遊ばせてましたわ!
けど、すぐにガヂガヂして飲み込んぢゃうから、やっぱすぐに取り上げました(笑)
破壊するのが楽しいんだろうなぁe-351

↓ 「近いよ、近いよ」のフレーズ、嵐の「ビリーブ」のPVで相葉くんが寄ってきたカメラに向かって言ってたよなぁ!
それ思い出して、メイたんがあまりにもご飯に近いんで「近いよ、近いよ~~」っと相葉くんになって言ってたワタシがおりました(笑)

コメ、いっぺんになってごめんね~e-466
ゆずママ | 2010.09.16(木) 14:43 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

ゲージの外で眠るのかv-236実験お疲れ様でした。
うちのはどこでも眠るけど、メイちゃんはしっかりしてるのね。
抱っこちてv-238ビームか~
うちのも送ってくる時あるけど、癖になりそうだから私は無視してる・・けど・・
旦那がダメなのね~
すぐに抱っこしちゃうv-12
しかも『何でちゅか~ 抱っこちて欲ちいの~』とか言って・・・

なんで男ってばかなんだろうね~
(あっ、うちのことですよ 他の殿方は大丈夫だろうから)
なつみん | 2010.09.16(木) 19:19 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

昨日あまり寝てないから今日はよく寝てるメイ

いんく君はお家なら何処でも寝るんだぁなんか羨ましい

警戒心強くてよ
誘拐されたら大変だもの
みかりん | 2010.09.16(木) 22:45 | URL | コメント編集

●ゆずママさん☆

お仕事で疲れてるのにコメントありがとう

確かにほとんどゲージだから放し飼いで興奮してたかも

ビリーブの相葉チャン…思い出せない嵐新曲出し過ぎ

もしかしてゆずママさんも嵐好き
みかりん | 2010.09.16(木) 22:50 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

みっきぃ君も何処でも寝るんだいいなぁ

上下関係が…って言う人もいるけど、私はたまには一緒に寝たいなぁ

うちの旦那も赤チャン言葉でメイに話しかけてるよ~
聞いてて鳥肌立ったよ
一緒だねくくく
みかりん | 2010.09.16(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/65-8a2fd465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |