2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年11月02日(日)

R.うちの子記念日☆3周年☆

おはようございます。


晴れた~♪
とっても良いお天気のメイリン地方
暖かい(*´▽`)ノノ

スジュのライブの疲れも取れぬままの
昨日はひネエネの三者面談・・・。
大学受験に向けてのくらーい話。笑
先生からの厳しい言葉をたくさんもらった撃沈母娘です


10/31はリンの3回目のうちの子記念日でした~♪

2014-1031-6

あネエネセレクトのベリーのケーキでお祝い♪

あ!!3のローソク立てるの忘れた~(;_;)


ゲッ

2014-1031-7

飼い主のマテのコマンドも虚しく
食べてるし~ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

リンにあまあまなのがバレバレの1枚(^。^;)
躾がなってないのは重々分かっておりますねのでここはスルーで


ならば

2014-1031-9

ケーキをガン見です(;´∀`)
最近、視力下がったなーって思うのに
美味しい物が目の前ならバッチリ見えてるのね( *^艸^)プププ



ではではここで恒例の1年を振り返ってみよう♪

2014-1031-10

真ん中の写真はお迎えする前の生後2ヶ月のリン
チビで可愛いの~(*´艸`)

去年のクリスマスは豊洲に行ったね
寒かったね~

年が明けたら2回も雪が降ったね
でもやっぱり雪は嫌いだったね(>_<。)
今のおウチは庭が広いけど・・・遊ばないね!きっとwww

家の中が寒いのもあったけど
2月に膀胱炎になっちゃったね(>_<)
嘔吐もあって大変な1週間だったね

春は新居への引越しもあってお出かけ出来なかったけど

すぐに新しいおウチにも慣れて
トイレ以外でチーしないのに引越し前の新居のリビングにチーした時は
ビックリしたけど自分のおウチって分かってるんだって嬉しかったよん♪

夏は暑い日のお出かけが良くなかったのか
急性胃腸炎?急性膵炎?で我が家に来てはじめて
ごはんをいらないってなったね
本当に本当に心配しました(;_;)
日帰りだけど点滴入院を3日

頑張ったね
お利口だったね

でももう入院は日帰りでもしなくていいよ!

3歳の誕生日には元気になってケーキ食べれたね♪
食べるの大好きなリンだもんね

先月は震えるほど寒い思いさせたら
また膀胱炎になっちゃったね(>_<)
今回は本当に軽く済んで良かったね


とにかく振り返るとこの1年は病気が多かった(;_;)

これからの1年は元気でいようね(^-^)/

寒がりの暑がりさん
体調を崩しちゃうからみかりんも気を使いすぎて
心配し過ぎて・・・

かかりつけの先生にも気持ちは分かるけど
もう少し気を楽にって言われちゃった(* ̄∀ ̄)ゞ

おめめの事でリン自身に不安がありそうな近頃
なかなか大きな心で見守る事が出来ないママだけど

2014-1031-8

楽しい毎日にしようね♪リン!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして31日のもう一つの大切なイベント

2014-1101-1

長女あネエネの二十歳の誕生日

久しぶりに都会へでたので千疋屋のケーキを購入
超美味しかった~(≧∇≦*)

もう20年も経ったのか・・・本当に早い
産道に頭がひっかかりなかなか出てこなかった長女
小さな頃は本当によく熱を出し、嘔吐下痢症になっていた長女

東京で生まれ仙台で幼稚園に入り
転勤にて千葉に半年
そして札幌で小中高と過ごし

大きな病気や怪我もなく二十歳を迎えてくれました♪

今は大学2年生でサークルでも忙しい立場の学年
誕生日だけど学祭真っ最中でお疲れ気味(^。^;)

まだまだ母から見るとお子ちゃまですが
世間ではもう成人で扱われますのでしっかりね!


2014-1101-2

二十歳なのでムース系も奮発して購入♪
やっぱり美味しいね~(*´艸`)

ひネエネ、そしてメイリンのお姉さんでもあるあネエネ
いろいろと母も頼りにしていますよ(*^^)v

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:21  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |