2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年10月24日(金)

番外編だよ@ひたち海浜公園

こんにちは。


今日は快晴のメイリン地方
ずーと冷たい雨が降る毎日だったから
なんの予定もなくても晴れは嬉しいo(^▽^)o

さっき少しだけメイリン連れて抱っこ散歩(^_^;)
ちょっと近所に用があって出かけようとしたら一緒に行く~♪って
少しは気分転換になったかな♪



さてさて長ーーーーーーく続いていたひたち海浜公園も最後です。笑

今回はネエネ達の撮った写真特集

今までの中にもひネエネが撮った写真も多くあったのですけどね


2014-0921-55

とっても広かった海浜公園
公園内を汽車が走ってたけどこの汽車が走る時に出す
シュッシュッ--シュッシュッ
って音にくうが凄い反応しちゃったね~(*´艸`)


2014-0921-56

今日みたく良いお天気だったけど
暑い一日だったね~(;´Д`A


2014-0921-57

ひネエネが撮ったアゲハ蝶
トリミングしてもっと大きく載せたかったけど
大きくしたらボケてたよ(; ̄O ̄)

そう云えば我が家の庭にもアゲハは数回来たね!
それも交尾してたし~(;´∀`)ハハ

でも蝶が苦手なみかりん・・・
蛾はもちろんだけどどんなに綺麗な蝶でも無理[+д+]/



そして帰る間際のトイレタイムの時に
メイとリンと待っていたあネエネが撮った写真

リンたん・・・

2014-0921-58

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
でもお目目まんまるで可愛いよ~←親バカww


メイのこの写真も好き♪

2014-0921-59

なかなか良い写真を撮っててくれました(*^-^*)

くう家のゆネエネも素敵な写真をたくさん撮ってくれていたのですが
みんなの表情が素敵な写真が多くて
さすがにブログには載せられなくて割愛しました(>_<)



我が家は家族で出かけるのが好きなのですが
なかなかネエネたちも大きくなり予定が合わず
ましてやくう家の家族みんな揃って出かけるのは・・・・・・
札幌の時以来だよね~
それもあネエネが小学生だったから
8年以上振り\(◎o◎)/!
メイとリンとくうはまだいなかったけどね(^_^;)

とっても楽しかった一日でした♪

2014-0921-60

くう家との家族旅行は来春の予定!!
早めに子供達に予定を言っておかないとみんなでは行けないからね~(;´∀`)

いや~長くなりましたが以上でひたち海浜公園のレポは終わりです

訪問して読んで下さった皆様!
ありがとうございました(^-^)

まんまるコキア@ひたち海浜公園』
4姉妹だよ~♪@ひたち海浜公園』
『お花畑の撮影は大変@ひたち海浜公園』
『飛行犬@ひたち海浜公園』

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:46  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |