2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年10月20日(月)

飛行犬@ひたち海浜公園

こんにちは。


この週末は秋晴れの行楽日和だったメイリン地方
ひネエネはテスト期間だし
パパもいないし~で我が家は近場のお散歩で終わったけど~
日中は窓を開けてたし
お布団も干してふかふか~

今朝も暑いぐらいの晴天だったのに
2時半過ぎに雨が降ってきちゃった(>_<)
天気予報よりも早くね
慌てて洗濯物を取り込んだよ!!



さてさて
1ヶ月前のひたち海浜公園の話題がまだ終わってないという(^_^;)
ブロ友さんもツイ友さんも紅葉したコキアの話題になっているのにね~

メイリンの思い出として載せますので興味ない方はスルーよろしく!


せっかく広い公園に来たので芝の広場に移動して
メイは大好きなオモチャ遊び♪

2014-0921-40

芝生=オモチャって思ってるみたいで
近所の散歩でも庭でも芝に乗るとオモチャ投げて♪と催促されます(^_^;)

リンは相変わらずのマイペースちゃん

2014-0921-38

オモチャを追いかけることはなく(笑)
たまにメイを追いかける程度

後はみかりんを追うぐらい(*´艸`)

なので暴走しないからとっても楽♪


オモチャに必死なメイたん

2014-0921-41

さっそく飛行を披露

2014-3921-54

なかなか広い公園に行けなかったから
とっても楽しそう♪

2014-0921-48



そして一緒に行ったくうも飛行犬に挑戦(。・ω・)ノオー!!!

2014-0921-42

なにせ足長の柴犬のくう
リードする側もたーいへん(;^_^A アセアセ・・・

2014-0921-44

人の方がヘロヘロでくうは力を抜いてるし~( *^艸^)

そこで登場
長男とよ坊(*^^)v ひネエネと同級生の高校2年生
小学校1年の時からのお付き合いだから幼なじみみたい関係のひネエネととよ坊

さすがとよ坊!

2014-0921-45

一番くうも走っているね~♪

飛行犬姿は撮れなかったけど

2014-0921-43

飛んでたオォォー!!w(*゚ロ゚*)w

そして一番飛んでたのが!!!!!

2014-0921-46

本人でした`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
後々撮った写真を見返したら飛んでるとよ坊の写真がたくさんあって
大笑いo ( ≧ ∇ ≦ ) o

でもそれだけ頑張ってくれたんだもんね!
サンキュー(^_-)-☆


とことこ走るリンの飛行犬写真も難しい
けどウサギさん飛びリンは撮れたよ(*´艸`)

2014-0921-50


そしてオモチャはスルー(;´∀`)ハハ

2014-0921-49

メイはずーとオモチャにロックオン

2014-0921-47

オモチャを求めて右へ左へ走る走る

2014-0921-53

本当に楽しそう♪

2014-0921-51

お散歩があまり好きではないリンも楽しそうで
飼い主は大満足(≧∇≦*)

メイはたくさんの飛行姿を披露してくれました♪

2014-0921-39

帰りの車の中はさすがにグッタリ寝てたメイとリンでした
でも夜には復活してオモチャを投げろ攻撃のメイでしたけどね( ̄▽ ̄;)


2014-0921-37

たっぷりひたち海浜公園を堪能出来た一日でした(*^-^*)

あと1回番外編(ネエネ達が撮った写真)をupします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:58  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |