2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年10月11日(土)

お花畑の撮影は大変@ひたち海浜公園


こんにちは♪


今日も良い天気のメイリン地方
とても台風が来ているとは思えないお天気ですが
こちらは13日の月曜から影響があるそうです(>_<)

そして昨日はとっても綺麗な夕焼けが見れたそうですが・・・
残念ながら寝落ち~(-_-)゜zzz…
夕方に寝る事はほぼないのですが
朝からバタバタ出たり入ったりで疲れて撃沈

皆様のIGにて綺麗な夕焼けを見させていただきました♪



ひたち海浜公園の話題もやっと後半です(*´艸`)

見晴らしの丘から降りてきました!

2014-0921-25

はい(^-^)/
リンたん・・・相変わらずのお目目細めちゃん( *^艸^)プププ


立派な茅葺き屋根の民家がありました♪

2014-0921-26

みかりんとひネエネ。
昔の物にふれるの大好き親子♪

白川郷や大内宿に行きたい
白川郷は遠いけど大内宿には近々行く予定!!
近々って言っても・・・来年になるね~(;´∀`)ハハ

中も素敵~

2014-0921-27

いろいろと催し物に使われるらしく
ただの建物ではなく機能している事が凄い

釜戸ではごはんを炊いている最中でしたしね~♪

風もきちんと通り冷房要らず・・・かな?
でも冬は寒そうに感じましたけどね~(>_<)



茅葺き屋根の民家の隣にはお花畑

ではでは恒例の撮影を

・・・。

2014-0921-28

みかりんが担いでひネエネが撮る係り

(;一_一)・・・。

お花にピントがあって撮れないと怒りだすひネエネ

2014-0921-29

撮る場所が悪かったね笑
すぐ前の高いお花にピントがあう(^。^;)

なかなかメイにピントが合わなくて
みかりんの腕にも限界が
3kgあるかないかのメイですがずっと持ち上げてるのはキツイ

パパっちに選手交代!

2014-0921-30

交代してもピントが急に合う訳でもなく笑

どうにかこうにか撮っている間にパパにも疲労のいろが・・・

慌ててリンの写真も

2014-0921-31

クネクネしているリンはより難しく(;^_^A アセアセ・・・

ピントが合いにくいデジイチからSONY-RX100に選手交代

2014-0921-32

撮る場所によってカメラを変える
これ大事~って思った←いまさらかよヾ(゚д゚ll)ォィ
重いから最近はデジイチを持っていかない事多くなったけどさ~'`,、('∀`) '`,、


炎天下の中
待たせてごめんよ~

2014-0921-33

暑くてメイたん舌だしヘロヘロだね(^^ゞ


さて帰る前に運動して帰りましょ♪
て、ことで広場に移動~!

2014-0921-34
photo by SONY-RX100

2014-0921-35
photo by PENTAX K-5

カメラによって色合いとかが違うのは当たり前だけど
比べてみると楽しいね~♪

2014-0921-36

まんまるコキア@ひたち海浜公園
4姉妹だよ~♪@ひたち海浜公園

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:22  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |