2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月14日(火)

やっぱり渡せない(-へ-;)

ご訪問ありがとうございます

今日も秋晴れの気持ちの良い日でした
来週から涼しくて日中も半袖では過ごせなくなるらしいので
今週の晴れ間を楽しまなきゃね

メイが我が家に来てから、やはり気になるのは抜け毛
多いのか少ないのか比べようがないので分かりませんが、背中の毛は産毛から
だいぶ硬い毛に生え変わってきてます

それに伴って我が家の消費が激しくなったのはコロコロ
100均のコロコロだとあっという間にテープが無くなっちゃった
そのくせ芯だけはいやに太くて丈夫

ならば捨てる前に三女に遊ばせますか

芯遊び1

ママしゃんこのおもちゃ噛み心地いいでちゅね
と言わんばかりにお気に入り

芯遊び2

メイ・・オエ~ってなりそうなぐらい奥深くくわえるのね
この状態で歩き回ってましたしワラ

【そうそうこの芯を噛んでるときに上の犬歯が抜けました
だいぶ永久歯が生えてきてるし早く抜けないかなって思っていたら
それもグラグラ全くしてない方の乳犬歯が抜けたのでビックリしました

でも、やっぱり、最後には

芯遊び3

食べてました
ダンボールだから食べてもになりそうですが・・・
ゴミ箱行きです

返してくれると思わんばかりに後ろに黒い物体がいますが・・・
心を鬼にして(大袈裟な)捨てました


目線はボーロに釘付けですが可愛い表情です
はい親ばかですみません

芯遊び4


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●好物?

おはようv-278
ワンってダンボール好きなのかね~
うちのv-286みっきぃも、よく噛み噛みしてる。
しかも必ず少しは食べてるし・・・

抜け毛は、本当っとにすごいね~
旦那が散歩に行く前に、ちょっとだけだっこするんだけど
服にいっぱい黒い毛が付いてる。
最初はコロコロで取ってたけど、最近は直接掃除機を
服を着たままお腹の辺にかけてます。
けっこう、間抜けな姿ですけどv-389
旦那曰く『経済的やで~』って。

そうそう、うちの旦那の携帯待受もみっきぃだよv-392
なつみん | 2010.09.15(水) 07:20 | URL | コメント編集

小さいころは目が離せませんよね。
うちのやつはティッシュペーパーが好物でしたね。
陰に隠れてくちゃくちゃとやっておりましたよ。
kagetsuya | 2010.09.15(水) 07:23 | URL | コメント編集

相変わらず
メイたん可愛いな
うちもコロ②は
手放せまてん(笑)

しかもルナが
コロ②大好きで、コロ②の後追いかけて走り回ります


あっ
メイたんって…もしやブラタンパイポールドだか
(◎◇◎;)?
ルナ大好き | 2010.09.15(水) 08:48 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

うちのメイの毛がしぶといのか直掃除機で取れないだから洋服はガムテープ使ってる

コロコロは絨毯だけなんだけど昼間に掃除機かけても夜のコロコロは凄いね
どんだけ抜けるのさぁって感じ

メイは頭の上はまだ産毛このままやっこい毛が残って欲しい
みっきぃ君もまだ産毛かな
みかりん | 2010.09.15(水) 09:22 | URL | コメント編集

●kagetsuyaさん☆

本当に悪戯っこで

あ確かにメイもティッシュ好きかも
みかりん | 2010.09.15(水) 09:24 | URL | コメント編集

●華チャン☆

おルナたんもですか
メイもコロコロ好き

掃除の時はゲージの中だけどコロコロと遊びたくてジャンピング
腰に悪いから小脇に抱えてやってるよ

そうでーすメイはKダックスのブラタンパイボールドなり~
みかりん | 2010.09.15(水) 09:29 | URL | コメント編集

●おはようございます♪

メイちゃんかわいい~っv-344
「まて」してる姿がたまりません!
それにカメラのアングルが個人的にツボです。
さすがメイちゃんのママ、「かわいい」をよくご存知で!v-410

うちのワンv-37は絨毯を囓って食べるので引けないんですよ・・・
コロコロ使えるようになりたいなぁv-406
しめじ | 2010.09.15(水) 10:56 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

いんく君はラグがダメですかその子その子で違いますね

もともと寿命がきてた安ラグだからオシッコされてもいいやの開き直りで敷いてます

今はひネエネがリビングで寝ていてエアコンがリビングしかないものでだけに毛を取ってから布団を敷かないとなんかね

100均のコロコロは少ないし市販のは高いし
困ったもんです
みかりん | 2010.09.15(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/64-6f546042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
