2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年10月06日(月)

4姉妹だよ~♪@ひたち海浜公園


こんばんわ。

台風一過で午後からは良い天気になったメイリン地方

いや~台風凄かったですね~(>_<)
庭の半分近くが水没してました(;^_^A アセアセ・・・

台風が近づいている昨日
ひネエネと一緒に向かったのは味の素スタジアム
知っての通り一部しか屋根がないスタジアムです・・・。

SMTのコンサート♪
楽しみにしていた東方神起(≧∇≦*)最高でした~
トンペンの皆様の凄さにも感動♪近々私もお仲間に入りたい(*´艸`)
今月末のスパショに向けてスジュの予習も♪
とっても楽しいグループだった(^O^)

ラッキーな事に今回は屋根がある席(*^^)v
雨には全く当たらなかったけど寒かった~(>_<)
スリムダウンを着てホカロンに手袋(ほぼ冬の格好ww)
それでも寒かった(^。^;)
4時間。雨に打たれて参戦していたアリーナの皆様。尊敬しました。

と。プライベートの方でバタバタしていたら
更新遅くなってしまった~/(-_-)\


ひたち海浜公園の続きです。

2014-0921-23

頂上の方のコキアはてっぺんの方がすこーーーーーし紅くなってました♪



2014-0921-16

茨城の海~
波も穏やかそうで眺めてて最高でした♪


一番上までくるとさすがに遮る物がなくて

2014-0921-17

風がビュ~ビュ~
リンたん♪お耳がダンボだね~( *^艸^)プププ

2014-0921-18

風が嫌いなリン・・・
ほぼずっとこんなお顔(;´∀`)



そして4姉妹で記念撮影

2014-0921-19

写真にして飾っておこうかな


上から見るとモコモココキアが可愛い♪

2014-0921-20

全て紅くなったら凄いだろうな~!!



そして~
岩があったので久しぶりの2ワンの写真をって♪
TOP画も1年前のだからそろそろ変えたかったしね(*^-^*)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014-0921-21

メイのほとんど変わらないお顔に比べて
おーーーーーい!リンた~んや(; ̄O ̄)

2014-0921-22

数打ちゃ当たるだろう作戦で連写しまくりましたよ。笑


で、どうにか良かったのをTOP画にしました♪


ま。表情豊かなリンたんって事にしておきましょネッ(*≧∀≦)b


ひネエネとの記念撮影♪

2014-0921-24

更新が滞っているくせにまだ続きまーす(^_-)-☆

FC2さん。いろいろとニュースになってたので
取りあえずアメブロにもブログを同じ名前で作ったけど・・・
大丈夫そうかな(^。^;)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:22  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |