2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年09月14日(日)

メイリンのカート♪

こんにちは。

連休ですね~♪
とっても良い天気が続いているメイリン地方
行楽日和ですね~

しかし我が家は今週はパパがいないので~
遠出のお出かけは来週の予定です

でもパパがいるとお天気がイマイチだった夏・・・
嫌な予感もする~
うわ週間予報!!やっぱり雨じゃーん~
最悪~

予報が変わってくれる事を祈りつつ・・・


我が家のなくてはならない?!物
そしてなんと今回のもので4台目の物のご紹介www

そう題名を見れば一目瞭然のメイリンのカート。笑

すでにして何回かブログに登場しているのですが
これからカートを検討している人の参考になって頂ければ嬉しいのと
記録として残したいのでレポしたいと思います♪

1台目がマザーカートのミニバギー
2台目がマザーカートのアジリティー
3代目が天使のカートのSサイズのフレームが高い方

1台目と3台目はお友達ワンコの所に嫁ぎました。


そして

4台目に買ったのはコンビのミリミリ

あ!4台並べて写真撮れば良かった~
蚊がいない時期だったら庭でやったのになぁ・・・)

2014-0914-2

軽い!
走行性が滑らか!

がとっても印象的なミリミリ

2014-0914-3

3キロのメイと2.5キロのリンが乗るとこんな感じ
余裕あります♪


ミリミリの1番気に入った所はシェードを閉めた時

シェードを閉めてみました

2014-0914-4

どこが良いかというと

2014-0914-5

通気性の良さ!

そしていろいろとアレンジが出来るとこ

2014-0914-6

横から見るとこんな感じ

前だけ閉めたり、後ろだけ閉めたり
その場その場で臨機応変に出来るのが良い

2014-0914-7

前にも少しだけど開口部あり
でももう少し大きくても良かったかな~

2014-0914-8

全部閉めちゃえばワンコラ娘たちも静かなもの( *`艸´)ウシシシ

2014-0914-9

可哀想だな~って思ったら少しだけ開けれるし

我が家にとってはとっても良い(*^^)v

天使もマザーカートもシェードはメッシュ・・・
ワンコだ!!なんて覗かれた時にゃーーーーーー

ハイ・・・ワンワンワンワンワンわんわんわんわんわん・・・・・・・
大騒ぎでございます

ミリミリでも
閉め切った中で吠えて通行人をビックリさせた事もあります
が。
それは知ったこっちゃありません。あしからずっすwwwww

2014-0914-10

シェードは途中でも止まります。
これもとっても便利だと思います。
天使のシェードは残念ながら止まらなかった。

ワンコラ娘には死角が必要なのでね(;´∀`)ハハ

2014-0914-11

こんな位置でも止まります。

ただ1つ希望としては、持ち手の部分がアジリティーの様に前に畳めたら
尚良かったかな♪



そして

今回買ったらシャンパンゴールドのホイルが付いてきました♪

2014-0914-12

少し色合いが本体のピンクと合いませんがwww
頂いたのでヨシとします( ̄▽ ̄)


本体がとっても軽いのにはビックリしました(^_^;)

2014-0914-13

リビングに行ってしまったメイが写ってました。笑

2014-0914-14

フレームは4台の中で1番簡単に畳め
自立もして超楽ちんです(*^^)v


2014-0914-15

玄関に置いても場所を取らないので邪魔になりません!


以上。簡単ではありますがミリミリの使い勝手をレポ?してみました♪
ほぼ主観ですのでクレームはなしでお願いします!

4台の中で1番高かったミリミリですが
全く後悔はありません。

なのでもうカートは買わないでしょう(*´艸`)

そのうちに
本体の着せ替えぐらいは買っちゃうかもだけどね~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ミリミリの中でカスタマイズして遊びたいと思います♪

そうそう
アジリティーも軽くて便利で本当にたくさん使用してます
真夏の時の地面からの近さは気になりますが・・・

ややくたびれてますが(^_^;)
まだまだ使いますよ~


本日。秋のカラッとした風が吹いてますが
日向は暑い(;´Д`A

窓も全開です。

なのに

2014-0914-1

暑い中で寝ているお二人さん

しばらくしたらハアハアしながら場所移動してました(;^ω^)

明日は敬老の日!
父にはいつまでも元気でいてもらいたいので
メイリン連れて娘達と実家に行ってきまーす♫

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:21  |  カート/キャリーバッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |