2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年09月11日(木)

テラスでお月見♪


こんばんは。

昨日の雨凄かったですね(>_<)
札幌のマンションの地域も避難勧告が出たとかで
遠く関東にいますがドキドキしちゃった~(T_T)

ママ友もワン友さんも大丈夫で良かった♪
久しぶりのメールやlineだったけど
みんな元気でなによりだよ~ヽ(´▽`)/


今日もお天気は微妙な1日だったメイリン地方だけど
9月9日は綺麗なお月様を見る事ができました~♪

2014-0909-3
photo by PENTAX K-5

久しぶりにデジイチを出して撮りましたよ(;^ω^)
今年の出来はとっても満足なり(*´艸`)

そして

いつものコンデジでも

2014-0909-2
photo by SONY RX100

やはり望遠レンズがないのでこれが限界(;^_^A アセアセ・・・
トリミングで大きくするとボケるのでこれがいっぱいいっぱい!
でもコンデジでは頑張ったよね~(*^^)v


そしてついに我が家にやってきました( *`艸´)ウシシシ

2014-0905-1

ウッドデッキ

予算の都合上
どーーーんと大きなデッキは作れませんでしたが(^^;;

十分です(^-^)/はい


2014-0904-1

前日の工程です!

庭側の手前は随分と深く穴を掘ってコンクリートを流してました。
多少の地震ではビクともしないでしょう!

2014-0904-2

おやおや!!

2014-0904-3

みかりんが庭に出ると必ずここから見学のメイとリン( *^艸^)

まだ出来上がってないから出れないよ~(^_^;)


なので

出来上がって早々に

2014-0905-2

メイとリンを出してみました~♪

でもね。
リンはみかりんの所に行きたくて出てくるけど
メイは怖がって出て来ないの(^^;;
だから無理やり連れてきてますwwwww

2014-0905-3

メイとリンには十分な広さです♪

これでみかりんもひネエネももう縁台で
ひっくり返る事はないでしょうC=(^◇^ ; ホッ!


2014-0905-4

部屋からの眺めも変わりましたね~(*'ー'*)ふふっ♪


デング熱の事もあるので
蚊がまだいるこの時期は
題名の如く、ウッドデッキでお月見は出来ず
ベランダから撮りました笑

もう少しして蚊がいなくなったら
ウッドデッキで日向ぼっこをさせてあげようと思います♪


そうそう・・・
7・8月の水道代が3000円upヾ(゚д゚ll)
芝の水やりに大量に巻きましたからね~

その甲斐あって
今では土が見えてる部分が少なくなってます(*^^)v
だからいーんだもん♪半分やけくそですけどねwww

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |