2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年09月09日(火)

リンの妹ちゃんが遊びに来たよ~♪

こんばんは。

夜中にこっそり更新中♪

今日はスーパームーン
晴れるとの予報だし
久しぶりにデジイチを出して月撮影頑張ってみるかな(*^^)v



3日はリンの妹ちゃん姉妹が遊びに来てくれました♪

あ!間違えられないように
我が家に3ワン目を迎える妹ではなく
リンの実の妹ちゃんだからね~(^_-)-☆
分かってるってか・・・(;^_^A

2014-0903-1

奥にいるのがリンの実妹のこなつちゃん
やっぱりリンに似てる~(*´艸`)
手前が一緒に暮らしているお姉ちゃんのあずきちゃん
とっても美人さん

写真を撮れたのは我が家に来てからの後半

まぁ、前半はメイリンのワンコラが凄くて( ̄◇ ̄;)
特にメイ・・・
止まらなくてしばらく2階にいたあネエネのところへ

我が家にほかのワンちゃんが来るのは初めての事
だけに仕方ないのかもだけど
飼い主は滝汗でしたわ~


たまにスイッチが入ってみんなでワンワンってなったりしたけど
後半はどうにか穏やかな時間が流れてましたね~♪

そしておやつは無敵だね( *^艸^)プププ

2014-0903-2

みーんな可愛い(≧∇≦*)


2014-0903-3

黒いコ達がわらわらの後ろ姿
萌えるわ~
大きな声じゃ言えないけどブラタンはやっぱり可愛いな(//∇//)


2014-0903-4

我が家も小さいって言われるけど~
チビーズって言葉を使っているけど~
あずたんこなたん共にとっても細くて小さくて
うちのチビーズがデカーズに見えた1日でしたね(;´∀`)


2014-0903-5

姉妹でぴったりくっ付いて集合写真の準備バッチリ(*^^)v

それに比べて(;一_一)
メイリン姉妹がコマンド全く聞かないから
みかりんとあネエネ、ひネエネ
何回「お座り」って言ったかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


集合写真は後ほどって事で
まずはリンこな姉妹の写真を~♪

2014-0903-6

似てるよね~♪
もちろん姉妹だから当たり前なんだけど(^ー^* )フフ♪

2014-0903-7

リンの目のまん丸はママのあんずちゃんにそっくりだね♪
パパの写真も撮らせてもらっておけば良かったね

とにかく仕草とかも似ててレッドとブラタンの違いはあるものの
リンと同じ~って事が多かった~(´∀`*)ウフフ


(@_@;)/

2014-0903-8

いつもは乗らないソファーのアームにいるメイ

(^^;;

どうやら・・・

2014-0903-9

あずこな姉妹に圧倒されたのか?

リンが動いてたからボケボケ写真で使えなかったけど
リンもこなつちゃんを近づけたらどんどん奥にいっちゃったね~(^^;;

ワンコラするくせにビビりだな!メイもリンも(*≧m≦*)


またまた\(◎o◎)/!

2014-0903-10

こなたん( *^艸^)プププ
そこ、くつろげる~?www
あごのせして可愛い~

メイリンは椅子の下は入った事ないね~(*´艸`)


今回、たくさんの写真を撮って
こなたんがあずこな家のお笑い担当っていうのも
リンがモデルに向かない(;^_^A っていうのもこちらは改めて!
とっても分かった( *^艸^)プププ

2014-0903-11

何枚とってもメイの顔はほぼ変わらないのにリンは・・・笑

そしてこなたんも

2014-0903-12

同じ顔してるし~

やっぱり血が繋がった姉妹だね~ゞ(≧ε≦ )ブッ


こんなに長い時間ご一緒させてもらったのははじめてだったけど
リンもこなたんもいろんな事に負けず元気で長生きして欲しい
と改めて思った。
もちろんあずたんもメイも元気で長生きしてね♪


大変だった集合写真
大変だったのは我が家だけねwww

2014-0903-13

おやつでつってるから卑しい姉妹は前へ前へヾ(゚д゚ll)ォィォィ
奥に戻してもダメ(>_<)

もともとこの4ワンではデカ姉妹なのに
よりデカク見えて家族大笑いっすwwwwwwww

遠近法でメイリンが後ろなのに~(;^ω^)


そして大量に撮った中のベストショットは

2014-0903-14

メイリンの過去にお友達と撮った写真の中では
超いいんじゃない(*^^)v

やれば出来るコ達なんです親バカっす( *`艸´)



とにかくチビちゃん達が我が家をわらわらしてて
本当に幸せな時間でした~

おトイレも完璧だったあずこな姉妹
見習わなければ!!

遠路はるばる片田舎な我が家まで来てくれてありがとう♪

また遊びに来てね~(^_-)-☆


また違った目線で楽しめると思うので
あずこなちゃんのブログも覗いてみてね♪
リンとこなつちゃんのパピ-の時の写真もあるよ(*´艸`)

愛されワンコ☆あずこなノート

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:30  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |