2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年09月07日(日)

サヨウナラ!そしていらっしゃい♪

こんばんは。

午後から雨が上がったメイリン地方
とっても涼しくて秋って感じです


過ごしやすいですが
晴れてくれるともっと嬉しいですね!


今日は1年ぶりのお友達に会ってきました
メイリンは相変わらずワンコラで(^_^;)
飼い主汗だくでした( ̄◇ ̄;)
いつか一緒に写真が撮れるといいな~♪
こちらも後日up予定

ネタがたまる時はたまります(;^_^A アセアセ・・・


さて少し前にさかのぼりますが

メイリン号・・・
4台目(;¬∀¬)ハハハ…

最近のブログの写真を見てお気づきの方も多いと思いますが

ハイ(^-^)/
コンビのミリミリを購入しました♪

なので車の中は
2台目アジリティーと3台目の天使のカートのフレーム
そしてミリミリのフレームと

メイリンのカートだらけ( ̄◇ ̄;)

さすがに家族からもクレームがきそうなので

こちら~

2014-0906-5

3台目天使のカートは
後ろに写っているワイヤーダックスのメルちゃんの
所に嫁にいきました♪

2014-0906-1

前に座っているのはメルちゃんのママのご実家のワンちゃん
ティンクちゃん♪

実はメイの親戚ワンちゃんなの~

2014-0906-2

どうです?似てませんか?

目の付近や鼻の付近
そしてパイボールドだしね~(*^-^*)

北海道の岩見沢出身のメイ
まさかこっちで親戚ワンちゃんに逢えるとは思わなかったね~♪


メルちゃん!天使のカートでたくさんお出かけしてね~(^_-)-☆




そして~

こちら初代のカート

2014-0906-4

マザーカートのミニバギー
札幌の時に東京に一緒に来たカート

でも重くてパパしゃんがいないととてもとても無理で
すぐにアジリティーを買ったから

こちらもほとんど使わず(^_^;)

家の押入れのスペースを割と占拠していたので
一緒に嫁ぎ先を探したら

ツイ友さんとこのココちゃんの所に嫁にいきました

2014-0906-3

うわ!!w(*゚ロ゚*)w
↑の写真のメイと毛艶がちがうね~笑

重いですが走行性は結構好きだったミニバギー
サヨウナラの前に久しぶりに乗って見たよん♪


ココちゃん!ミニバギーに乗ってたくさんおでかけしてね~(^_-)-☆


メルママ、ココママ、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



そして
いらっしゃいの物は

2014-0907-1

スケール
体重計です

あってもいいかな~♪と思っていた物

○天のスーパーセール中にポチっとしちゃいました(*´艸`)

て・・・メイたん3kg超えてるよ(゚o゚;;
あ!鈴付きのカラーしてる事もある??

ま、いっか笑


2014-0907-2

人用の体重計は慣れてる2ワン
でもこれは慣れてないので恐る恐る乗ってた笑

リンなんておちりが引けてる~( *^艸^)プププ


サヨウナラしたけど、またすぐに物が増えたメイリン家でしたwww

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:07  |  カート/キャリーバッグ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |