2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年09月04日(木)

大好きなオモチャたち♪

こんにちは。


めっきり秋になってきているメイリン地方
朝晩は涼しく
日中もエアコンいらず
窓を開けていると気持ちいい風が通り抜けます♪

でも庭の蚊はまだまだ健在(-"-) 
油断してると思い切り喰われる~
もういなくなってくれていいのに



昨日は可愛い姉妹がメイリン家に遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

可愛い姉妹とはあずきちゃんとリンの実の妹のこなつちゃん
いや~楽しかった♪面白かった♪

2014-0902-5

みーんなバラバラ( *^艸^)プププ

撮った写真・・・大量(^^;
後日楽しかった様子をupしたいとおもいます♪



やっと晴れた今週の火曜日に
思い立ったみかりん
洗面所でゴシゴシ洗った物は

2014-0902-1

メイのおもちゃ
注)メイとリンのおもちゃですが
りんたん全く遊ばないのでメイのおもちゃ・・・になるね笑

オモチャに気づいたメイ
じーーーーーーーーと見つめてます
網戸があって取れない事に気づいたらしい( *`艸´)



オモチャにまったく興味のないリンも来た!

2014-0902-2

メイが外を見て何かを欲しがっているから
美味しい物でもあると思ったか(*´艸`)



見つめているだけではダメだと思ったのか

2014-0902-3

みかりんへアイコンタクト(☆∀☆)

そ、そんなに可愛い顔で見つめられても
オモチャ、まだビチョビチョだよ~(;^_^A アセアセ・・・


興味ないリン・・・微動だにせずwwwwww

2014-0902-4

うっ
メイが迫ってきた~(/ω\*)

大好きなオモチャばかりだもんね~♪
遊びたいわな~(;´∀`)


結局、夕方乾くまで遊べなかったメイたんでした
が、
何回もおもちゃを見に行っては取ってアピールされた1日でした(^^;

大きな声じゃ言えないけどオモチャ汚かったね~(>_<)
洗ったお水が汚水になってた(^_^;)
まめに洗ってあげなきゃと思った(あくまでも思った)飼い主でした


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:46  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |