2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年08月26日(火)

リベンジ決定!吉祥寺!!

こんにちは。


今日も予約投稿で(。-∀-)ニヒ♪
しかし、毎日更新も今回まで~
来週からひネエネも学校が始まるしで
ちと準備でバタバタになるので~

ま。頑張ったよね~(*^^)v



昨日の続きっぽく書きますと

翌15日はみかりんの祖母のお墓参りへ
我が家よりも北に小一時間ほど車を走らせたら着きました
この日は晴れて暑かった(;´Д`A
なのでメイとリンとあネエネは留守番

幼い時とひネエネが幼稚園の時に法事で訪れた場所だけに
記憶で探した祖母のお墓
でもきちんと記憶はあってました♪

祖母も喜んでくれたかな~(*^-^*)


そして翌16日はあネエネの希望により吉祥寺へ

電車では行った事がありました車では初
お盆中ということもあったのか
1時間もかからずに到着しました

人気のある吉祥寺だけあって人が多かった(^^;
駐車場も1日止めて900円とかの我が家とは違い
2600円とかが相場(@_@;)

井の頭公園とは反対の駅近くに止める事が出来ました

急遽、ドッグカフェを探して向かいましたが
徒歩で15分以上も歩いたのでぐったり
この日は曇り空で気温が高くなくてまだ良かった
猛暑日だったら途中で倒れてたよ(`Д´○)

着いた場所は

2014-0816-3

BUD's Kitchen

2014-0816-4

看板犬のバドくんが店内にはいました。
とっても大人しいバドくんなんですが
ノーリードで自由に店内を歩いていて
大型犬が苦手なみかりんと大きな子にも向かっていくリンには
あまり良い選択ではなかったかも(;^_^A アセアセ・・・


2014-0816-5

バドくんに向かって吠えた後の顔か?
悪い顔だね~リンたん( ̄◇ ̄;)

この日はメイも吠えたけど
しばらくしたら慣れたのか良い子でした

2014-0816-6


飼い主達が食べる時に静かにしてもらう為に

2014-0816-7

食いしん坊の姫達にもごはんを♪

2014-0816-8

目が真剣です( *^艸^)プププ


飼い主達が食事をする時はシェードを閉めます
そうするとメイもリンも諦めてとっても良い子なので
ゆっくり食事が出来ます♪

2014-0816-9

みかりんはパスタを頂きましたが
美味しかったです(๑≧౪≦)


2014-0816-10

ダックスを連れていたおばさまが同じ犬種と云うことで
近づいて来てくれましたが・・・
はい(>_<)もちろんワンコラ
メイもリンも・・・

なので「ごめんね~」とすぐに離れていってしまいました
どうにかならんかね
このワンコラ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2014-0816-11

そのほかはとっても良い子
バドくんが来ても吠えず
・・・リンは唸ってたかな~?

2014-0816-12

メイがブレてますが2ワンの食への一生懸命さが出てるので採用ww
ピタってくっついてて可愛いし(*´艸`)

どこにもこの夏出かけてないから
写真を撮りまくった飼い主です(;´∀`)


2014-0816-13

カートもおけるゆったりした店内
ハワイアン的なコンサートも行っているみたい・・・たぶん・・・
「ポチたま」にも出たお店でした

2014-0816-14

さ、今日のメインのお店へ向かお~
駅までメイを歩かせたら久しぶりで嬉しくて走る走る

みかりんがリードを持っていたのですが
リンはみかりんの所に行きたくてカートに箱乗り

ハイ。道の段差に車輪が引っかかった途端に落下しました

どうやら1回転して見事に着地をしたらしく
痛い鳴きもしませんでしたが
もう心臓が止まりそうでしたよ(◎-◎;)!!
何事もなくて本当に良かった


せっかく来たのでメンチも並んで購入♪
その間に雨がザーザー
100均で傘とレインコートを購入



で、本来の目的に到着

お店の名は「PALETAS」

かの有名なアイスキャンディーのお店です

2014-0816-2
画像お借りました( *・ω・)*_ _))ペコリン


行ったら店の前にいた警備員が

「今日の整理券はもう終わりました」とな・・・

はるばる来たのに~(-"-) 
雨も降ってるのに~(-"-) 
整理券の存在を知ったのは先程のドッグカフェで

まさか~って思ったら
本当に食べれず・・・

この時はもう来るもんか(ーー゛)
と思いましたが

やはり美味しそうなので
絶対にリベンジしてやる~

ありゃ(^^;結構長くなっちゃったけど
読んでくださってありがとうございました♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  東京都/23区外  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |