2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年08月25日(月)

カフェ開拓!!

こんにちは~。

予約投稿で毎日更新頑張ってます( *`艸´)ウシシシ

首都圏でも雨が降った地域もあったみたいですが
こちらまったく降らず・・・・・

雨が降る予報になっているのにな
それに湿度が高くて
エアコンを1日付けていた日曜日

今週は最低気温も25℃を下回るから
そろそろエアコンなしで寝れるかな



どこかに出かけた訳ではないけど
ブログに残しておくと見返した時に楽しいので

この夏の事を

リンが完治した後に看病と病院通いの疲れからか
パパがお休みに入ったらみかりんの体調がイマイチで
腰痛も悪化(>_<)

なのでパパのお休みの前半はお庭のお手入れをして
あとはゴロゴロ

お天気が崩れそうだった8月14日に母達に会いにお墓参り
曇りだったし気温も高くなかったのでゆっくりお参りが出来ました

せっかく車で出たので
お昼をどこかで食べようと
途中の三郷近辺を探して行ったのが

イタリア食堂nono

2014-0814-2

店内わんこOKかと思ったのですが
テラス席のみでした~(^。^;)

30℃を超えて晴れてる日だと無理でしたが
大きな扇風機に1番近い席だったので
この日はテラス席で大丈夫でした♪

2014-0814-1

カートも持参しましたが
椅子があったのでフレームから外してのせました
取り外し出来るのはやはり便利ですね~(*^^)v

床にリードフックもありましたよ!


2014-0814-3

お腹すきすきリンちゃん
ごはんまだ~の催促(^^;

でもお手々をテーブルにかけたらダメよ


2014-0814-4

お待ちかねのリゾット
熱いからさましてね♪
でも・・・メイの方がなかなか冷めず
ひネエネが手で食べさせてくれて良かったね(;^_^A アセアセ・・・
引越しで簡易のお皿が1つ消えたのよね~(^^;新しく買わないとダメだね
ひネエネの手はベチャベチャになってました


2014-0814-5

みかりん達のパスタもとっても美味しかった♪
ピザも大きくて頼んでシェアすれば良かったねって話してました

また次回だね

メイリンのごはんの種類もたくさんありました♪

これからテラス席が気持ち良い季節がくるから
また行こうね~(*^-^*)

ただね。どうやら店内禁煙らしくてを吸う人も
テラス席を使用
我が家の後に女性客2組でテラス席は満席になってました
座る席によっては煙がくるかもね~(。-_-。)

全席禁煙でいいと思うみかりんでした



食後は目の前のビバによってお買い物
お店を出たら雨がザーザーでした

遠出じゃないけど久しぶりの家族でのお出かけは
楽しかったね♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  カフェ・ラン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |