2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年08月24日(日)

可愛いお洋服が届いた♪

こんにちは♪

予約投稿にての更新です(*´艸`)
なかなか毎日更新って無理なみかりん(^。^;)

なので書ける時に書いちゃえ~


今回ツイ友さんの散歩仲間の
チワワの小豆ちゃんのママが手作りのお洋服を作っている♪
のでお願いしていたお洋服が届きました~ヽ(´▽`)/



まずは1着目♪

2014-0820-1

小さなお花柄のスモック
カラーも何色かありましたが
緑ってなかなかないのでリンに選んでみました♪
リンは黄色とかグリーンとかブルーとかがよく似合う(*´艸`)

2014-0820-3

モデル嫌いなリンは戦線離脱(;^_^A アセアセ・・・
メイにお願いしました

スモックはゆったりしたフォームで
とっても着せやすい(*^^)v

2014-0820-4

見返り美人さんもメイしか無理
リンたん・・・
ま。仕方ないね(;´∀`)あはは

着丈もバッチリで
きちんとワンピースです



もう1着がこちら~

2014-0820-6

マリン
みかりんお気にいりの1着ヾ(*゚∀゚*)ノ

2014-0820-7

どーも着せられてるのが嫌で
下を向いてしまうリン(^。^;)
オモチャにも興味ないしフードでもマテはするけど
上を向かないから大変(>_<)


ならば

2014-0820-8

またもメイたんで(・-・*)ヌフフ♪

ボーダーのお洋服はあっても
このカラー(襟)とイカリマークがみかりんのお気に入りのとこ

赤だけに男の子って言われそうなメイ・・・
ピンクもあったけどレッドの方がマリンぽいからレッドにしちゃった

この生地はクール素材なんだって♪

2014-0820-9

うん。
なんだか凛々しくて男の子に見えてきたけど
可愛い可愛い(*^-^*)


そしてエアコンが入っていたにもかかわらず
汗だくの撮影会は終了~!

おや(*´-ω・)ン?

2014-0820-10

メイがフセしてくつろいで?ました~( *^艸^)プププ

コマンドでフセ出来ないくせに
やだわ~o(*≧д≦)o″


とってもリーズナブルに作って頂いて
多頭飼いの我が家には大変助かりました♪
そして作りもしっかりしていて可愛いので
今度は冬のお洋服をお願いする予定です


2014-0820-2

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:00  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |