2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年08月20日(水)

トリミングでスッキリ♪

こんばんは。


今日も暑すぎたメイリン地方(;´Д`A

午後に用事があって乗った車の外気温が37℃だった
東京に戻ってきて2年目の夏
だいぶ慣れた?のかもだけど
ちと夏バテ気味かも・・・

食欲はあるんだけどwww
作るのがめんどー

1日中のエアコンも体がだるくなるよね~



リンの体調不良により先延ばしにになっていたトリミングに
昨日行ってきました

2014-0819-1

まさかトリミングだとは思ってないから
メイもリンも連れてって~と玄関に集合♪

2014-0819-2

おててもどこもかしこもモサモサです(^。^;)


この日はなんとお店の方が一人で対応との事で
2時半の予約でメイとリンが終わったのが19時でした( ・_・)

お疲れ様(;^_^A アセアセ・・・


今回はリンも全身のカットをお願いしました

毎度の事ですが
お耳と尻尾はカットをしないで貰いました(*´艸`)

2014-0819-3

おてての周りもスッキリだね~(*^^)v
胸の飾り毛も夏は暑苦しいので切って貰いましたよ♪

2014-0819-4

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん
メイたんもスッキリしたね~(*^^)v


2014-0819-5

モサモサのお腹もおちりも(*´Д`)スッキリ♪

2014-0819-6

お手々の可愛い模様も綺麗に出てます
飼い主みかりん
この模様が大好きです(≧∇≦*)


無理やりリンも寝かせてみました(^^;

2014-0819-7

リンもお腹スッキリですね~♪


カットしたらスッキリして痩せて見えるねって言ってましたが
・・・・・・アレ?
太い?
でも体重は変わってないもんね

2014-0819-8

ま!いっか。笑


誕生月だったリンはマイクロバブルが無料でした♪
リンたん。アザラシみたい( *^艸^)プププ

2014-0819-10

メイも入れたかったのですが
娘達が夏休み中はなにかとお金がかかるので
今回は諦めました(;_;)


毎回、写真を撮って下さるのですが

2014-0819-11

今回のお姉さん、写真撮るの上手かも♪
てかメイたん可愛いね~(≧∇≦)


写真嫌いのリンが

2014-0819-9

とっても可愛く撮れてました~♪


ただね・・・。最近、家シャンプーが増えて
お店が慣れてないメイとリン。

預けた時も2ワン共にすごい鳴いてて(>_<)
後ろ髪ちょうひかれた

迎えに行った時はお水の器をひっくり返す喜び振り

慣らす必要はないのかもだけど・・・
あまりストレスになるのも可哀想だよね~

次のカットは年末の予定だけど
シャンプーに1回は行っておこうね♪

メイたん、リンたん、本当にお疲れ様(^ε^)-☆!!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:18  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |