2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年08月16日(土)

メイとリンの絆!

こんばんは。

夕方の雨で気温が下がり涼しくなったメイリン地方
エアコンなしっていいね~♪

明日は洗濯機が届くのと
10年使ってた洗濯機ともさようなら(^o^)/やっとドラムデビューです♪
あネエネの成人式の着物のチェックがあるので
出かけられないので

今日、吉祥寺まで行ってきました~♪
お盆中って事もあるのかな
車で1時間でした(電車よりもちか!!)

が、今回は吉祥寺の話ではなく

リンが点滴日帰り入院をしていた3日間の事を・・・


朝にみかりんと出かけたリンが帰ってこなかった初日も
次の日も次の日も
リンがいない日中はとくにリンを探す素振りもなく
全くいつものメイ(^。^;)

リンがいない事でなにも不思議だったり寂しかったりしないのかな~と
思っていたのですが

夕方にリンが帰ってくると

嬉しくて大騒ぎのメイ♪♪♪

リンの後を追ってオマタのニオイを嗅いだり
(あ!この行為は普段も結構するの(^^;
なんの確認なのか行動なのかは良く分からないのだけど・・・
リンはメイのオマタのニオイは嗅がないんだけどね~)

とにかく5分ぐらいはずっと後を追ってはしつこくしていたので
ネエネから怒られてました(;^_^A アセアセ・・・

一応リンたん病ワン(病人)だしね~

で、お腹がすきすきのリンもメイもごはんを食べて落ち着いたら
寝んねU(-_-)U゜zzz…

やっとみかりんの側に帰ってこれたから
もちろん近くにいたいリン

なのでカートを利用して

2014-0803-2

みかりんがキッチンの片付けをしている間はココで寝んね~

あれ?
メイも居たの~(^ー^* )

リンの側に居たいのかな~♪



次の日も

2014-0804-3

リンの寝ている側にメイがいる~(*´艸`)

2014-0804-2

やっぱりリンが心配なのかな~




そしてもちろん次の日も側にいたので

ならば一緒に入れてしまえ~って

2014-0805-2

・・・・・・・でも

きつそうだね( ̄▽ ̄;)

寝ていたリンも起きちゃった(;´∀`)


σ(´-ε-`)ウーン…

2014-0816-1

今日の吉祥寺の写真です♪
あれ?って思った人いるかな~( *`艸´)ウシシシ

詳しくはこちらも後日♪


話を元に戻しまして(^^;

結局きつそうなのですぐにメイを出しましたが

なんとなくメイとリンの絆を感じた3日間でした
見ているこちらがほっこり癒されました(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:26  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |