2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月11日(土)

カート買っちゃった♪

こんばんわん
今日のメイ北国は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でした

そして、今日は先週頼んでいたカートが入荷したとの連絡を受け取りに行ってきました

お店にてダンボールから出し、店員の方が説明をしながら組み立ててくれました

カートはこちら

カート3

マザーカートを購入しました
お店でメイを乗っけて、練り歩き写真は自宅の玄関にて撮影会

メイが被ってる物・・・

それは

カート4

そう・・まさしく

前から欲しかったのですが安い品でないので毎回我慢していたのですが
今日はペットショップの日らしく5%OFF
カートもちょっとお安く買えたので、購入しちゃいました
エヘヘ

あネエネは被らせて散歩に行きたいって言うけどそれも近所・・・
勘弁して~

そうそうカートは付属品付きを購入しました

付いてきたのは

カート1
レインカバーと
カート2
保冷剤ケースとペットボトルホルダー&小物入れ

小タイヤはマザーカートならどれにも付いていると思います

ずっと、ひネエネが欲しがっていたカートみかりんとあネエネは要らないよ
って言ってましたが、お店の中のみの利用でしたが、なかなか

先週の金曜日には店頭にたくさんのカートが飾られてましたが、
今日は4台ぐらい少なくなってました
いいねと言っていたマザーカートも売れてました
正直カートに乗っているを見たことなかったので、カート人気にビックリです

デビューは何気に今日しちゃったような気もしますが
行楽地でのデビューは来週の連休かな

カート6

メイ以上に浮かれている飼い主のみかりんとネエネ達でした
パパはまだ見てないけど・・・カート押してくれるかな
娘達のベビーカーは押したけどねワラ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:02  |  カート/キャリーバッグ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごメイたん、きゃわゆい~~e-349
うん、ワタシも近所の散歩をりんごメイたんをカートにインして、やってほしい(笑)絶対人気者になる!!けど、恥ずかしいや~ね~、押してる方がe-263
やっぱ近所はやめて行楽地だ~ね♪

けどいぃなぁ・・カート!
うち2匹やけん、いつも抱っこしよるけど、腕が痛いけんカート欲しいなぁってずっと思ってる・・。
けど、カートに入れて出向くほどのところもないし、今は断念中(涙)
しか~し、いつかは絶対買ったる!
そして、ゆずすずにりんごを被らせたるぅe-269
ゆずママ | 2010.09.11(土) 23:24 | URL | コメント編集

きゃ~i-178 可愛すぎるぅ~リンゴ娘i-175
メイたんは被り物、嫌がらないのですか???
ジュリアはすぐに固まってしまいますi-202
カート購入されたのですね!
デニム地に水玉リボンが可愛い~i-184i-184i-184
私もカートに乗ってるワンちゃんはあまり見たことがなくって・・・
でも行楽地では、あった方がラクな場所もありますよね~
メイたん、お出掛け楽しみだね♪
ジュリア*ママ | 2010.09.12(日) 01:08 | URL | コメント編集

●おはよー♪

みかりんメイちゃんお久しぶりです~

メイちゃんめっちゃ可愛い
おとなしく被ってくれるなんてお利口さんね

カート乗ってるチャンは私もでしか見たことないわ

お出掛け楽しくなりそうだねぇ
リンゴ娘メイたんみんなの人気者間違いナシ
歩 | 2010.09.12(日) 04:25 | URL | コメント編集

●ゆずママさん☆

近所はねさすがに無理かな
娘達のみの散歩ならともかくね

カートはゆずチャンすずチャンの方が確かに必要かも

真夏に公園行った時はメイを押し付けあい外も暑いのにメイも熱いからね
肩掛けかばんにメイを入れて運んだけど肩も凝る
かと言って炎天下にメイを歩かせられない
で大変だった経験あり
まっ年に数回の使用だろうけど重宝しそうな予感はしてます
みかりん | 2010.09.12(日) 08:08 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

メイが来る前は娘達も大きくなり行楽地より街中に出かけるのが多く、さすがに街中でカートは見た事ないですが
真夏のモエレ沼公園とかは必要でしたね

それにメイの荷物や娘達の荷物、とかを考えるとあったら便利なような気もします

でも売れていたのにはビックリです
買わないまでもカートを吟味している方多かったです

被り物しばらくすると嫌がりますよブンブン頭振るからが後ろに
みかりん | 2010.09.12(日) 08:19 | URL | コメント編集

●歩チャン☆

コメありがとう

最初は押すの恥ずかしいって思ったけど押しちゃえばなんて事なかったわ

飼って思ったけど、食品扱う所は分かるけど、NGが多い事
でもここのショッピングモールはカートの中や(顔出し禁止)キャリーバッグの中ならショッピング街の通り抜けは

苦手な人やアレルギーの人も買い物してるだろうから難しいけど、もう少しOKな場所増やして欲しいと思ったよ
みかりん | 2010.09.12(日) 08:39 | URL | コメント編集

●かわいい~><

みかりんちゃん、おはようございます♪

りんごちゃん、かわいいですね~v-10
こんな子が側を通ったらガン見しちゃいそうです。
女の子かわいいなぁv-238

カート・・・いいですね~。
今の時期はまだまだスリングも暑いから使えないし
うちもそのうち・・・いつになるかなぁv-521
しめじ | 2010.09.12(日) 08:40 | URL | コメント編集

●やったね♪

ついに購入したね~v-315
カート本当っに便利だよ。
うちも近所の公園に行く時も使うようになったし・・
v-286も歩かなくてすむから、ずっとしっぽ振ってる。
何より飼い主側がすっごい楽なのね~

りんごメイちゃん可愛いねv-343
ギャラリーとして見るのは問題ないんだけど・・・
押して歩く側としては勇気がいるねv-392

一度近所をv-378ちゃんで散歩して周囲の反響をリポートしてね~
なつみん | 2010.09.12(日) 08:59 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
きゃー(≧∇≦)
v-378メイちゃん、可愛すぎるーe-349
めちゃ似合ってる♪
メイちゃん、被り物嫌がらないのね!
うちのレンランは、被り物嫌がるの(>_<)

カートも素敵ですね~e-420
我が家もカート持ってるけど、結構便利ですよe-319
いろんな所で使えるからね☆
レインカバーなどの付属品もついてて良いですね(*^0^*)
これでお出掛けが楽しみだねe-343
ミント | 2010.09.12(日) 20:21 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

まだ行楽地やカフェに行った事ないからどれだけ便利かはわかりませんが

大きな公園とかは芝生を走らせてあげたいから道は結構抱っこしちゃうのねたかが2.7kgのメイでもずっと抱っこは重くてずっとはキツイきっとそんな時に楽さを感じるはずです

いんく君もそのうちカートデビューかな
みかりん | 2010.09.12(日) 23:56 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

のレポは出来るかなぁ
ハロウィンの日にでも頑張ってみるかな

カート…まだ恥ずかしさがあるけど便利そうだね使うの楽しみ
みかりん | 2010.09.13(月) 00:00 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

レンチャンランチャンもカート持ってるんだ

でもあまり使わないかな

嫌がりますよ
何か興味がないとダメこの時はボーロです
みかりん | 2010.09.13(月) 00:11 | URL | コメント編集

●こんにちは~

カート買ったんですね!
メイちゃんぽくて可愛い~でちゅe-266

うちも今年2ワンになったので、念願のカート買ったんです~
しかも迷彩柄・・・可愛さゼロです・・・(^_^;)
ブランが日に日に大きくなるので・・・2ワン入るとすでにビチビチなんですが・・・
どうしょう~まだ8ヶ月・・・もっと大きくなるよね・・・(-_-;)

クッキーもかぶり物沢山持っているので、今度かぶり物被って、カートお散歩しましょう~(^_^)v
yayokoji | 2010.09.13(月) 12:20 | URL | コメント編集

●夏の恋は虹色に輝く☆

見てる~~??

ワタシは「竹内 ゆうこ」になりたいぞ~~e-282

あぁ~~、始まった~~e-350

ぢゃ、まったね~~e-320
ゆずママ | 2010.09.13(月) 21:33 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

えブランチャン8kgには見えないです~

さすがカートを持ってるんですね
今度是非乗っている所を日記お願いします

クッキーチャン被り物たくさん持ってるんだぁ見たい

是非にメイと被り物デートお願いします
みかりん | 2010.09.13(月) 23:51 | URL | コメント編集

●ゆずママさん☆

私の友達…松潤ファンが1番多いんだよね

てかみんな好き
ん~やっぱりニノかなぁ
みかりん | 2010.09.13(月) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/62-fc18ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |