2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年08月09日(土)

リンたん♪3歳の誕生日♪(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

こんばんは。


今日はとっても涼しかったメイリン地方

雨が降ったり止んだりの1日でした
植木も喜んでるわ~♪



涼しくなった今日、8月9日はリンの3歳のお誕生日

先週はどうなることかと思ったけど
無事に元気で体調バッチリなリンで迎えられました(*^-^*)


そして飼い主みかりん・・・
ケーキを頼まないとなぁって思っていたら
7月の後半で( ̄▽ ̄;)

慌ててワフさんのHPを見たら
8/9までもう注文がいっぱいですの状態!!!!!

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
マジ(゚д゚lll)

やっちゃった~(>_<)

ならば8/10に到着でもいいや!って思って注文したら

2014-0809-1

今日の午前中に届いたの(゚o゚;;

あれ?って思ったけど
年に2回頼む常連さんだからでしょうか

とにかくお誕生日の当日に届いて良かった~ヽ(´▽`)/


お腹スキスキのメイとリン

2014-0809-2

ケーキの撮影中
メイはあネエネに捕獲されてました(;´∀`)

今年はメイとくうのケーキがお菓子ケーキだったので
リンはお野菜のケーキ

とっても良い香り~

2014-0809-3

リンもお座りのコマンドを聞いてはくれるけど
すぐに立ち上がってちょうだいアピール(;^_^A アセアセ・・・

2014-0809-5

急いで撮ったからブレブレ写真多しよ〜!(≧ε≦)ノ))


食べたい食べたいアピールが凄い姫たち( *^艸^)
とにかく凄い(^。^;)

2014-0809-4

そして食いっぷりもとっても良かったです(^ー^* )フフ♪


リン~食欲も戻って
美味しく誕生日ケーキ食べれて本当に良かったネッ(*≧∀≦)b

rin1-1
右の茶色い子がリンです♪


チビリンちゃんもあっという間に3歳
2歳は足を痛めたり、膀胱炎になったり
とうとう点滴入院も経験・・・


3歳こそは病気知らずのリンでありますように!

リン!お誕生日おめでとう


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |