2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年08月05日(火)

点滴入院頑張ったよ!

こんばんは。


毎日35度近くまで気温が上がっているメイリン地方
今朝も朝の9時にはすでにして30度を超えていたみたい
もう1日中エアコンを付けている状態です( ̄▽ ̄;)

毎朝の芝の水やりも滝汗
麦わら帽子農家のおばさんがかぶってるやつ(*´艸`)
首に保冷剤を巻いても倒れそう(〃´o`)=3 フゥ

いつまで続くのかなこの暑さε-(o´_`o)ハァ・・




久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

ネタはチョコチョコあったので更新する予定でしたが

実は

リンの調子が7月29日の18時に吐いた事をきっかけに悪くなり
けっしてぐったり動かないとかフードも全く食べれないとか
ではなかったのですが
どうも胃腸の方が悪く様子が変な状態が続き

7月31日夜はごはんは食べず(((゜Д゜;)))

リンが我が家に来てから
食べ過ぎて吐いた事はあっても
食べないなんて事はなかっただけに

もう心配で心配でどうにかなりそうでした(;_;)

次の日の朝は食べたのですが
もちろん病院へ

てか先週の水曜日から昨日まで毎日病院に行ってたね( ̄▽ ̄;)


で、

なかなかスッキリしないので血液検査をしたら

先生が疑っていたすい臓の炎症の数値も上がっていましたが
肝臓の数値も高い(゜ロ゜)

この様な状態の時は本当は入院して点滴をするのが
1番効果があるそうなのですが

先生曰く

「食べれているし、即入院って程ではないから
帰って投薬治療しましょう!リンちゃんの性格から
お泊りは厳しそうだもんね」

と言われたのですが

また食べなくなったらどうしようととっても不安で

入院させようかしばらく悩んでいたら

先生がでしたら

朝1番で来て病院が終わるまで点滴しましょう!と

日帰り点滴入院決定

土曜日・日曜日・月曜日の3日間
日帰りで点滴入院をしたリンです

2014-0803-1

点滴の針を刺したままご帰宅(>_<)
日曜日はオレンジの包帯でした!

土曜日はリンが動いて取れてしまったのでなにもなし

2014-0804-1

月曜日はピンクの包帯
でもあんよ全てに巻かれていて
動きにくそう(;_;)

でもね

点滴ってすごいね!!
帰ってきたらとっても元気~ヽ(´▽`)/

みかりんと離れているストレスはあったみたいだけど
点滴させて良かった♪

今日は病院がお休み
食べれていなかったら点滴に行かなかればならなかったみたいだけど
帰宅すると食欲あって元気なので
(病院ではフード全く食べないんだって(^_^;))
今日はおうちで療養

この調子だと明日は点滴の針取れるかな(*^^)v

あとは血液検査の数値だね


原因は・・・

正直コレ!って分からないのですが
インターペットの日が暑くて
呼吸が荒くなっていて
その後も夜中にエアコンなしで寝たりさせたから?かな

今日はざっと書きましたが
備忘録として後日詳しく書きたいと思ってます


2014-0805-1

今日もよく食べ
そして3日間病院で眠れなかったであろう寝不足解消で
よく寝てます(*´艸`)

本当に頑張ったもんね!リン!


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |