2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年07月27日(日)

インターペット2014-後編-

こんばんは。


雷雨があったメイリン地方
激しい雨にはならなくて良かった!

でも暑すぎたから庭の植物も喜んでるね♪

今日はリビングのチェストが届いたので
朝からリビングの家具の大移動(〃´o`)=3 フゥ

エアコン付けてやったけど暑かった~(;´д`)



さてインターペットの続きです♪

お昼に着いてから何も食べてないから
人もお腹空いてきた

けど・・・・・・

食事が出来る所は激混み&買うための凄い列(@_@;)

しばらく待ってみたけどあく気配なし(;_;)
そのうちにくうが何にだろう?反応してワンワン
飼い主達分からず(*´-ω・)ン?

でもきっと嫌な何かがあるんだろうなって事で移動!

メイとリンがお腹すきすきかなって
おやつは食べてたけどその分フード減らしてきたしね!

で、丁度、くうが牛乳を買ったお店でワンコパンが売っていたので購入♪
100円だった!!
いつも食べきる前に乾パンの様に固くなっちゃうんだよね~(^_^;)

2014-0725-11

メイもリンも大好きなパン
今回はチーズ味をチョイスしました(*´艸`)


そして
この日に参加するとブログで読んでいて
もしかしたら逢えるかな♪て思っていた

鎌倉に住んでいるメルロコファミリーに遭遇
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2014-0725-12

やはりモコちゃんはママのスリングの中でした(^ー^* )フフ♪

関西出身のママの文章が楽しくてほぼ毎日訪問してるブログ
超嬉しかった♪

絶対に逢いたかったので目的の1つが達成できた(*^^)v

そしてなんと!

2014-0725-13
※写真の中の名前がロコちゃんになってますがモコちゃんです(>_<)ごめんですm(__)m

モコちゃんどん君と兄弟のルーク君も来てました~♪

今はマロンお兄ちゃんと一緒に暮らしているルーク君
カートでくつろいでいてピクリともせず!オォォー!!w(*゚ロ゚*)w凄い☆
一緒にカートインしたモコちゃんは大騒ぎでブレブレでした(;´∀`)

みんな可愛くて頭をナデナデ~(≧∇≦*)ワーイ

うちのメイとリンをあわせたら8ダックス
ダックス祭りでしたo(^o^)o


なんとなく買うものも買って一通り見て

2014-0725-14

くうちゃまのthe柴で記念撮影もして(´∀`*)ウフフ

2014-0725-15

メイたん、リンたんも本当は写真を撮りたかったのですが
どこも並んでいて・・・(>_<)

お腹が空いて来たひネエネがもうダウン寸前

向日葵のスポットも本物を見に行けばいいよとキレ気味だったので


出口を探していたらトイレがあったので
メイのチータイムで寄ったら

こんにちは~って

2014-0725-16

リンの妹のこなたんこと小夏ちゃんじゃーん(≧∇≦*)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー元気だった~?

こなたん・・・ちいさ!!
たぶん体の長さは変わらないと思うのですが
体重が500gぐらい違うから
ウエストがキュッとしまっているこなたんに比べて
リンたんは丸太の様でした(≧▽≦)/キャハハ

確かにみかりん的のリンの理想体重は2.45ぐらいだから
ちと肥えてますね(^_^;)
担当の獣医さんはこれぐらいでいいって言ってくれますが(*´艸`)

それにせっかくの写真なのにリンが落ち着かなくて(`Д´○)
どれもリンがブレブレでした
ヨダレも垂れてるし( ̄▽ ̄;)

でもね。吠えなかったの!!妹って分かったのかな~(*≧∀≦)b

しばらくお話してこなたんとは(^.^/)))バイバイ


で、メイはチーもウンもトイレコーナーできちんと出来たし

2014-0725-17

偉い!偉い!(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

スッキリもしたし

ではでは

場所を移動~

着いた所は

2014-0725-18

お台場のDOG DEPTカフェ

少し待ったら席が開いたので良かった♪

2014-0725-19

メイリンは豆乳のジェラートを半分こ
みかりんは冷製パスタ、ひネエネはリゾット

くうはソーセージが入った物(名前忘れたw)を食べてたよ

カートから出たがったくうだけど
最初は良い子だったのに、ダックスの2ワン連れのご夫婦が来て
その子達が要求吠えをするから
釣られ吠えが止まらなくて(>_<)

うちのリンも吠えるから人様の事はあまり言えないけど
要求吠えを良くする子も困るよね~
ご夫婦は人やワンに吠えてる訳じゃなく
いつもの生活の一部なんだろうから注意することはなく
結局はくうがちょっと興奮しちゃってピーちゃんはゆっくり食べれなかったけど

でもね!全体を通したら本当によく頑張りました

もっともっと出かけるのに慣れたら大丈夫だと思う
てか、うちのリンさんこそもう少し静かに出来ないとね(´Д` )

2014-0725-21

ただね~カフェとかでは
とっても良い子でとっても楽なメイとリン

この日も充電切れで途中から寝てた~

ここ数カ月はドッグカフェ行ってないね~
またいろいろ行きたいね♪

2014-0725-22

暑い暑い日でしたけど
とっても楽しいお出かけになりました♪


今回の戦利品ですが

2014-0725-23

もっとゆっくり見ればもっと貰えたのでしょうけど
ひネエネのおやつがなかったので長時間の滞在は無理でした。笑


くう、また一緒にお出かけしようね(。>∀<。)ニコッ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:01  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |