2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年07月26日(土)

インターペット2014-前編-

こんにちは!


あづい(´ε`;)
今日も快晴で湿度も高いメイリン地方

暑いけどメイのワクチン
メイとリンのフィラリアのお薬を貰いに行ってきました

水曜日と違ってそんなに待たなくて良かった!
でも、痛い思いをしたのを覚えているのか
メイたん激震え((((;゚Д゚))))そしてスキあらば逃げようとしてました(^^;;

この暑さでお散歩に行かないからか
メイたんとうとう体重が3.06kg
リンたんは2.6kg(;^_^A アセアセ・・・

おやつは控えようね!!ママもだね(;´∀`)



ではでは本題

35度を超え凄まじく暑かった昨日

東京ビッグサイトまでお出かけ~

車で行ったけど35度を超えると冷房もなかなか効かないんだ\(◎o◎)/!
初めて経験したわ!
人はともかくワンコ達が具合悪くならないか心配になるよね~(>_<)

ま!家のエアコンで涼しんでるのが一番だけど

せっかく券も頂いたし~

て事でご一緒したのは初参加のくまごろう君

2014-0725-1

ネエネ達が大学のテストで忙しくて
ママのピーちゃんと参加
果たして良い子でいられるかな(*´艸`)

2014-0725-2

そしてメイとリン
寒がりの癖に暑いのもダメなリン(^_^;)
すぐに保冷剤にへばりついてましたわ~

どうやらワンを顔出しして行けるルートの駐車場を教えてくれたらしく
インターペットの看板がない裏の出入り口。笑

なのでいきなり中の感じの写真です

2014-0725-3

着いた時でたぶん12時ごろ?
まだまだそんなに混んでなかったけど
帰る頃には凄い人とワンになってました( ̄▽ ̄;)


今年も参加してたHONDAのブース

2014-0725-4

メイとリンは全く興味がない車でしたが(^_^;)
飼い主は運転席に乗ってきた♪
超良かった~
でも大きすぎ・・・

実家やピーちゃん宅の都内の狭い道ではすれ違い無理
うちは5ナンバーでいいなって感じでした


2014-0725-5

なにか良い匂いでもした?
超乗り出してるリン
落ちるよ~ヾ(゚д゚ll)

2014-0725-6

ボケちゃってるけど
リンって顔で飼い主的に好きな写真なので採用( *`艸´)むふ




2014-0725-7

メイもリンも真剣な眼差しな訳は

2014-0725-8

おやつが沢山
そして試食三昧( *^艸^)

担当の方もたくさん試食していってくださいって
ブルーベリーが入ったのが良かったけど
HPで取り寄せだって~めんどーwww


そしてこちらのステッカーのお店で

ピーちゃんは黒柴のマグネットのスッテカーを購入し

2014-0725-9

メイリン家は迷ったのですが
ブラタンを買ったらリンがいないし
レッドを買ったらメイがいない・・・σ(´-ε-`)ウーン…

て事で

手前のオリジナルのスッテカーを注文しちゃいました(*´艸`)
2ワンだし、写真を送って後々に描いて下さるそうなので
世界で1枚だけのメイリンステッカーです(≧∇≦*)

でもこの時ですでにして240人待ちとか
工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

なので4ヶ月待ちっすwwwwwww
忘れた頃に届きそうですが
届いたらupしまーす(*^^)v


外に比べたら涼しい会場内ですが
人とワンコの熱気で動くと暑い(;´д`)

2014-0725-10

保冷剤を敷いていたのでリンはまたもへばりついてる(;´∀`)

暑いけど次に行くよ~!


久しぶりのお出かけのメイリン家。笑
写真が多いので後編に続きます♪

また遊びにきてね~(^o^)/

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:52  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |