2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年07月21日(月)

3連休は・・・。

こんにちは。



晴れてないけど蒸してて暑いメイリン地方

ムンムン・・ムンムンしてます(~_~;)


3連休最終日ですが
皆様はどうお過ごしでしょうか?

雨は降ってないからお出かけかな?
それともお家でまったりでしょうか?



我が家の3連休は

初日はひネエネの大学のオープンキャンパスへ行ってきました
去年は暑かったけど今年は涼しくてとっても楽に行ってこれました♪

中日はショッピング
ショッピングといっても渋谷や新宿とかではなくwww
シ○ホへ。リビングのチェストを購入♪
もう引越しもないので良い物を購入
たくさんの諭吉さんとサヨウナラしましたけどね(^_^;

そして今日はパパっちと二人で庭仕事
初日もパパは花壇の雑草抜きを頑張ってくれました(_´Д`)ノ~~オツカレー

頑張った成果が

こちら~

2014-0721-1

大根の如く太い根を張った雑草も
たくさんの枯れ葉も綺麗にして

レンガの所の伸びきった芝もカット
綺麗さっぱりになりました~(*^^)v

レンガと芝の間の湿気がたくさんある場所に
たくさんのナメクジさんが・・・

なので

レンガも

2014-0721-2

秋までこちらに

風通しよく置いたので虫が来ない事を願いますよ(>人<;)


まだまだ芝が生えきってませんが
8月には芝を刈らなきゃな・・・

それまでにもっと生えてくれてるといいなぁ~


ひネエネの大学のオープンキャンパスで貰ったバジル

2014-0721-3

とっても良い香り~♪

虫さんに食べられそうだからネットした。笑

きちんと植えなきゃな~(;^_^A アセアセ・・・


庭仕事している間は
ここで待機しているメイとリン

2014-0721-4

冬に芝が枯れる前にお庭で遊べるといいね~♪


*今年もインターペットの招待券を頂きまして♪
くうママのピーちゃんとひネエネと参戦ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あ!もちろん。くうも(*´艸`*)

どんな珍道中になるか楽しみです!

今年はくうもリンもいるので25日の金曜日に出没します!

もし良ければお声かけてくださいね~


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:35  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |