2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年07月15日(火)

ごはんの時はスヌード着用♪

こんにちは!


暑い暑いあつ~い(~_~;)
今日も33度まで上がったメイリン地方

外には出れません

午前中に帽子なしで庭のお手入れをしてしまったからか
久しぶりに激しい頭痛で先程までダウン
薬を飲まなくても大丈夫かなって思ったけど
無理だったので先程飲んだら
あっという間に痛みなくなった!

早く飲めば良かったな( ̄▽ ̄;)



お耳が垂れているダックス
ごはんの時にスヌードを着用している子も多いですよね♪

ずっと欲しかったけど
なかなか好みの物がなくて決して自分では作らない飼い主ですwww

我が家のお耳が長い担当のリンに
やっと購入しました♪

2014-0707-2

イチゴのスヌード♪可愛いでしょ~
と、ご満悦なのは飼い主のみ・・・

当の本犬は嫌でフリーズ・・・

した途端に身を低くして固まるの( ̄▽ ̄;)


2014-0707-1

食いしん坊のリンたんにはおやつで目線を貰い
可愛い姿をパシャリ

いつもフードボールの中にお耳の毛が入ってたから
これで入らないで済むね~(*´艸`)



もちろんメイにも

2014-0715-1

あ!メイには購入してません
お耳が短いメイたんには必要ないのでねwww

必要ない仔に限って全く平気(*^^)v

2014-0715-2

普通に行動します。笑


でも今日は気になって
自分で取り始めたのはいいけど

2014-0715-4

お口に引っかかってました・・・
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


2014-0715-5

お外で思い切り遊べないメイは
家の中でボール遊び

飽きもせずにずっと遊ぶから
飼い主はずっと投げてます(o´Д`)=з


一方リンは

2014-0715-6

ボールを追いかけるメイを追いかけて
メイになぜか吠えるwww

これが文にする以上に笑える行為

動画をupしろってか(^-^;
そうだよね・・・
がんばります

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:38  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |