2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月10日(金)

今更ですが・・・

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ北国は少しムシムシしましたが、過ごしやすい1日でした

夕方にお散歩に出たメイ相変わらずのエンジン音は苦手
止まって動かなくなります。

そして、ここ最近でメイが学んだ事があります
それは吠えてるちゃんには近寄らない
今日もマンションの2階からメイに向かって吠えているパグが
もちろんメイはどこで鳴いているかは分からずしかし、
そのマンションの手前から全く動かず・・・

散歩をしていると本当にいろいろなちゃんがいて面白いですね


さて、今更ですがネタもない事ですし
今日は私、みかりんの自己紹介をしたいと思います

家族は旦那さんと高校1年と中学1年の娘とメイの4人と1匹
いつまでも若いつもりだったが、とうとう華の40代に突入
しかし、娘に負けず嵐のファンミーハーな母親です

この歳のくせにピンクや可愛いもの好きでよく娘に白い目で見られてます
でもフリフリ系ではありません

まめな性格じゃないのに、こだわりが強くやり出したら止まらないそのくせ飽きるのも早い
典型的のA型だと思うけど、歳とともにパワーついたかも

良かれと思って本人は頑張るけど余計なお世話になってるかもです
もし、失礼があったら遠慮なく言ってください

でも誹謗、中傷はご遠慮願いますさすがに凹みます

メイにダックスのお友達をたくさん作ってあげたい
そして、いつの日か会えたら幸せだなって思ってます

こんな私ですけどよろしくお願いします

ねむい・・・

部屋の中ではなかなか寝ないメイですが、膝の上だとよく寝ます
でも、2.7キロのメイでも重いです

おやすみ

可愛いけどね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:29  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪

ぬぬぬ。拝見しました★
かわいいものに囲まれていらっしゃるe-241 みかりんちゃん、おはようございますv-298
改めまして、これからよろしくお願いしますv-353

>吠えてるワンちゃんには近寄らない。
恐いですもんねv-388
うちのv-286はそれ以前に犬見知り、人見知りで・・・
メイちゃんはホントいいこですね。肖りたいですv-402
しめじ | 2010.09.11(土) 07:26 | URL | コメント編集

●おはよう

華の40代ですか~
私も何を隠そう、後1年ちょっとで突入ですv-391
嵐は私も好きですよv-344
v-448&Ipodにもインストールしてますv-221
そうそう、うちの旦那がよくWiiのCM見ながら
『松潤と俺が変わってても誰も気がつかへんやろ』って・・・
鏡でよく自分の顔を見てみろ・・全然違うやん・・桂小枝やでv-389
最後は『ジャニーさんが俺と逢われへんかったのが災難やな~』って・・
まぁ、幸せな旦那ですよv-208

話は変わるけど、いつかメイちゃんとみっきぃが逢えたらいいねv-344
なつみん | 2010.09.11(土) 09:13 | URL | コメント編集

こんにちワンe-134

みかりんの素顔がちらほら見えた内容ですなぁe-440
ブログは言葉の感じからあんな人かなぁ、こんな人かなぁって想像いっぱいしちゃうよね!

華の40代かぁ~~・・
ワタシはとっくに乗っかってますよe-263
自分の年齢を言うのが嫌だった時もあったけど、今では年を聞かれてもはっきり言えるようになりました。
これって「おばちゃんのずうずうしさ」からくるもんなんでしょうかね(笑)
けど、ワタシの周りの40代ってみんな若いよぉ!!
きぶんはみんなハタチだからね(爆)
けど、そぉやって気分は若く持つことが大事なんぢゃよな♪

ワタシも嵐大好き&ミスチルの大大ファン!!
今 ミスチルのドキュメンタリー映画をしてるんやけど、一人でモクモクと見てきましたe-265
嵐はシグルコレクションからDVDから最近ハマってまぁ~~すe-272

↑ なつみんさんの旦那さんぢゃないけど、うちの旦那も福山まさはるがTVに写ると「あッ、俺が出とるわ」などとほざいていますe-350((笑))
ゆずママ | 2010.09.11(土) 10:30 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

メイはも人も大好き

散歩の時も自分をアピール止まってその人が通り過ぎるまで見送ります
チャンも基本近づきますが吠えられたら引きますそして近づきません前までは吠えられても平気だったのに学んだんでしょうね
みかりん | 2010.09.11(土) 11:52 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

ワハハ旦那さん面白い(≧~≦))ププッ

で桂小枝って(ナイトスクープに出てる人だよね)なつみんさんのツッコミも面白いε=(>ε<*)プッ

楽しそう

本当だね会いたいね月齢も近いしね
みかりん | 2010.09.11(土) 11:57 | URL | コメント編集

●ゆずママさん☆

うんうん

会ってないのに気が合うか合わないかってコメントの交換だけでもありますよね

ゆずママさんの旦那さんも楽しい方なんですね(≧~≦))ププッ

福山雅治是非お会いしなきゃ
みかりん | 2010.09.11(土) 12:03 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
私も嵐大好き~~e-415
コンサート楽しみっ♪

いつか会えたら良いですね(*^0^*)
改めて、これからもよろしくお願いします☆
ミント | 2010.09.11(土) 22:06 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

ね~コンサート楽しみだね

話はもちろん嵐話でも盛り上がれるね

いつか会いたいね~
みかりん | 2010.09.12(日) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/61-e4ceac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |