2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年07月12日(土)

試着なしは危険(>_<)

こんばんは!


いや~暑い(;´Д`A
連日30度超えのメイリン地方です

それに夜中の地震・・・
地震よりもあいぽんのゆれくるの音にビックリ(@_@;)

身構えた割に揺れなかったから拍子抜け ε=(´▽`) ホッ
でもどこも大きな被害なくて良かった!

そんな寝不足の時に限って
昼寝の途中に父からの電話( ̄▽ ̄;)

そうそう!
昨夜はひネエネが高校のお友達とTDSへ
最後まで楽しく過ごせたのはいいのだが・・・
最寄りの駅に着いたのが午前様・・・

もうo(*≧д≦)o″
アッシー母は寝れずにいましたよ~(o´Д`)=з

あネエネ。免許取らないかな~と切に思ったわwww


さて

今回は

2014-0701-3

こちらのお洋服・・・
リンたん(^-^;すごいお顔だね~
ウインク(^_-)-☆してるの♪にしとこうかwww


おちりのクマ(´(ェ)`)さんに一目惚れした
みかりんとひネエネ
即購入ヽ(*´∀`)ノしたのですが

2014-0701-4

いつもここのメーカーだと
リンは3SでメイはDSSで丁度良かったのに

またも寸足らず~(;_;)

2014-0703-3

モフモフの毛が溢れ出てるね!メイ.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
メイまで凄いお顔だね・・・(^-^;

それも足に紐1本を引っ掛けてはく洋服だから
寸足らずだと足の付け根が痛そう(>_<)

1日限定のお洋服になりそうですε-(o´_`o)ハァ・・


2014-0703-4

やっぱり連れていって試着が必要だね~♪
もう試着なしでは買わないぞ(`・ω・´)


今日の締めは珍しく良いお顔でモデルをしてくれたリンたんで

2014-0703-5

今日、シャンプーしたけど・・・
そろそろメイもリンもトリミングに行かなきゃな~(;´∀`)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |