2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年07月08日(火)

幻の3ショット!!!

こんばんは♪


いや~今日は暑かったメイリン地方
飼い主みかりんはくうママのピーちゃんとお出かけ♪

今日は(笑)超真面目に夕方には帰宅
なんと(@_@;)この暑さなのにエアコンをつけてない
娘達ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

さすがにそこからエアコンをオンしたら消せない(^-^;
だいぶ気温は下がったんだけどね~




さてさて
洋服の事など書きたいネタが珍しく満載なのですが

今日はまたまた
楽しみにしていた物が届きましたのでご紹介(*´艸`)



ジャーン



2014-0708-2

メイとリンとくうの3ショット

そう(^-^)/
幻の3ショットっすwww



なにせ気の強いリンとくう
目が合えばリンが吠えながら向かって行くという始末
そうなりゃ、くうも、やるかこいつ~ってなるわな( ̄▽ ̄;)

だけに2ワンを近づけられない(;´∀`)

だからこの羊毛ちゃんたちは
今の段階では幻ってわけ



そして
今回はくまごろう家にも上と同じのと

2014-0708-9

くうちゃまの単独のも~

どうかな?似てるかな(*^-^*)

2014-0708-7

さすが飼い主ピーちゃんと思ったのは
きちんとお顔の白のポッチが離れてる~(≧∇≦*)
と、喜んでいたので
小さな羊毛ちゃんなのにくうのポイントをしっかり入れてくださった
アンちゃんママには感謝でいっぱいです( *・ω・)*_ _))ペコリン


可愛いgoodsまで入っていました

2014-0708-3

本に挟むしおり♪
先っぽにぶら下がっているフードのお皿の中には骨
可愛い~(。>∀<。)

もったいなくて使えなにので一緒に飾りました♪


2014-0708-4

またまた我が家の玄関が可愛くなりました

今度、東急ハ○ズにアクリルケースを見に行かなきゃな!


アンちゃんママ
お忙しい中、たくさんありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


2014-0708-6

久々の2ショット
何枚か撮ったけど・・・
メイとリンが良い顔がない~笑

もっと良いのを載せられる様にカメラ頑張りやす(;^_^A

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  メイリンコーナー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |