2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月06日(日)

芝の状態!

こんにちは♪


今日は梅雨の晴れ間のメイリン地方

晴れ間は見えるけど湿度が高くてムシムシ
札幌生活が長かっただけにこの状態・・・キツイ(>_<)
まだ慣れないな~(〃´o`)=3 フゥ


さて今日はまたもメイリンのお話ではありません( *・ω・)*_ _))ペコリン
ただの庭の芝の経過です( ̄▽ ̄;)

はい(^-^)/備忘録です!
ので、スルーしてくださいね~

今日の夕方に芝の栄養剤3回目をあげる予定です♪


家の引渡しの時

2014-0520-3

植栽されたのが5月15日だから
お水なしの状態ですでに5日も経ってた(。-_-。)
それもこの5日間は良く晴れてたので
そうとう芝も辛かったはず・・・・・

そして31日に引越し
21日~30日はどうにか1日に1回の水やりにだけはきていたが

この間に1回ぐらい栄養剤をしておけば良かったね

そして6月15日に1回目の栄養剤をあげた後は

2014-0619-4

そして3回目の直前の今日の様子

2014-0706-1

うーーーーーん(。-∀-)

少しは増えてるけど
超スローペースだね( ̄▽ ̄;)




2014-0619-5

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2014-0706-2


栄養剤を上げてから梅雨に入ったから
お日様が足りない?のかな・・・・


植栽されてすぐに入居されてたお隣は
6月19日の段階でもフッサフサ

2014-0619-6

今日はよりフッサフサ

2014-0706-3

うちとの差が笑える
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いや!笑ってる場合ではない(`・ω・´)ムッキー!

頑張れメイリン家の芝達よ

2014-0706-4

さて、いつごろメイリンはお庭で遊べるかね(^-^;

お日様が傾いたら庭仕事
(`ω´*)o""エイ(`ω´*)o""エイ(`◇´*)ノ"オー!!


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:35  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
