2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年06月18日(水)

暑くないの~ヾ(゚д゚ll)

こんばんは。


今日は雨が降るって言ってたけど
メイリン地方は降りませんでしたよ~

気温も低く久しぶりにお昼にカップラーメンを食べれた♪
久しぶりだと美味しいもんだね。笑


昨日、メイを庭で走らせたからか
今日も庭に出して~って
でもね。今日はナメクジ退治で駆除剤を使ったから無理~
それにしても
虫・・・だいぶ慣れたな(笑)
もちろん素手では無理だけどね


一昨日もとっても良いお天気だったので
新居で初めてメイリンを縁台に出してみました~(^O^)

2014-0616-3

メイたん、あくびの途中でした



風もあるから気持ちいいのかな♪

2014-0616-4

気づいたら寝てた(^^;;

でも
でも
で~も~

お二人さーん

暑くないの~(>_<)

2014-0616-5

メイがハァハァし始めたので

部屋の中に入れようしましたが

ただの「おいで~」では

2014-0616-6

無視された(¬ε¬)


なので「おやつを食べようか
の声かけで

2014-0616-7

やっと入ってくれたメイたんリンたんでした!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


-余談です-

先週の土曜日に雑草抜きをしていたみかりんを
手伝う為に庭に来たひネエネ
制服姿だったので着替えておいでと言って
着替え後にリビングから庭に降りようとしたひネエネに不幸が~

なんと、前のみかりん同様
縁台がひっくり返りそうになりバランスを崩し落下
でも若く反射神経もあるので
みかりんみたく背中から落下する事なく
お尻を強打しただけで済みましたけど・・・・・

座る為の縁台を踏み台代わりに使用するのは
やっぱり危険だなって

なので縁台に変わる物を付けます(*^^)v

また出来上がったらupしたいと思います♪

お尻に大きなアザが出来たひネエネ( ̄▽ ̄;)
ご苦労さまでした

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:36  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |