2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年06月16日(月)

メイリンコーナー(´∀`*)ウフフ

こんにちは。

あづい・・・(;´Д`A
連日30度近くまであがっているメイリン地方

でも厚手の洗濯物が乾いて最高だけど
あまり無理すると熱中症になるから要注意です

今日も風があるけど
動いていると暑い。頭痛がしてくると危険信号だね(>_<)


さてお天気が良かった週末
きっとブロ友さんの所では楽しいお出かけの模様がupされるのでしょうけど
我が家は庭の芝生に栄養剤をまいたり
必要な小物をホームセンターに買いに行ったり
メイリンの楽しみゼロ(^^;;

あ!でもね
みかりんが庭にいると出たそうにするから
一瞬だけメイを出したよ(*´艸`)

ただ、まだ雑草の除草剤とか虫の駆除剤とかをまいているから
ほんの一瞬
だけに写真を撮る暇なしでした( ̄▽ ̄;)

いつになったら遊べるかな~♪
もしかしたら来年かも。笑




そして昨日待ちにまったアクリルケースが届いたので
さっそく~

2014-0615-2

メイリンコーナーの出来上がり~

憧れのクッキーブランアプリ家には程遠いですが
家の大きさが違うから当たり前( *^艸^)プププ

我が家なりに素敵に変身したよね~

ケースのバックが鏡になっているのが良かったのですが

2014-0615-1

玄関の真正面に鏡って良くないって聞くから諦めたの

でも、玄関開けたらメイリンがお出迎えで~す(^ー^* )フフ♪


あ!もちろん!
上の写真の様に本物が吠えながらお出迎えしてくれます(*^-^*)



リビングまで行く間に

2014-0616-1

ほら、横も後ろもバッチリ見る事が出来る(*^^)v

で、今日気づいたの

メイの足の付け根の模様の入り方を見て~

2014-0616-2

ほら!の部分ね!
本当に忠実だよね~\(◎o◎)/!改めてビックリ!

いまだに本物かと思うお友達もたくさん
なんだかとっても嬉しく思ってます


上に乗ってるちびちびメイリンもアクリルケースに入れる予定(*^^)v
こちらも可愛くてお気に入りの飼い主
大事に飾っておきたいからね~♪

そして作って頂いたアンちゃんママのふみひかさんに
新たな物をお願いしちゃいましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

出来上がりが楽しみです


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:37  |  メイリンコーナー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |