2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月09日(木)

お腹がね(^皿^)

ご訪問ありがとうございます

昨日の日記へのたくさんのコメントもありがとうございます
ママ友さん達のコメントを読んでいると、励みになり、勇気も貰えます
感謝感謝です

さて、お散歩が楽な季節にもなりお散歩の距離も延ばしてみました
骨格や筋肉量もそろそろ落ち着いてくるはずのメイですが、
またもゲージからの脱走を試みたとき・・・

ありゃなんて姿で動けなくなってるのさプププ

おなか1

足が・・・干物の様だよあネエネと大うけです

気付いたらこの姿だったのでゲージに戻し、しばらく様子を見ていると
またも同じ所から脱走開始
1回の失敗ぐらいじゃ諦めません

胸まではスムーズに出るのですが、またしてもお腹が・・・

おなか2

脱走失敗やっぱりお腹がね

助けも求めてこないのでかわいそうだからこの後はゲージの外に出してあげました

相変わらずブル足一筋で遊んでいます

おなか3

昨夜の脱走の反省でもしているお顔
うんうん食欲旺盛のメイにダイエットは無理ね

今日もひたすら1時間ぐらいブル足で遊んでいるメイ
いつか疲れて寝るかなって思って見ていてもいっこうに寝ない

おなか4

でも、付き合っていられないのでゲージに戻したら
やっぱり自分のお家は落ち着くのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさん おはようv-278
メイちゃん脱走失敗ですか~
なかなか懲りそうにないねv-356

ダイエットも大事だけど、今はしっかりと体をつくらなきゃねv-91
なつみん | 2010.09.10(金) 08:15 | URL | コメント編集

●こんにちは~(*^_^*)

あっ!!挟まってるぅ~~~~メイチャン(@_@)(@_@)
笑いごとじゃないんだけど・・・笑っちゃいました・・・フフッ(^_-)

まだパピーちゃんは、お腹がポッコリくらいが可愛いよ~
うちのクッキーもお腹ポッコリだよ~~中年腹だけどね(^_^;)
yayokoji | 2010.09.10(金) 14:51 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

みかりんちゃん、こんばんは♪
メイちゃんはお腹のカラーがキュートですねv-344
私の大好きなチョコチップバニラのよう・・・ってごめんなさい。
でもほんとかわいい~
なでなでしたい~っv-343

脱出失敗したおかげでかわいいショットが見られました♪
ワンコってあり得ない行動するから楽しいですよね~v-398
しめじ | 2010.09.10(金) 19:41 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
あらら・・・。。
メイちゃん、脱走失敗しちゃったのね!
挟まってる姿、かわゆいー(●´艸`)
メイちゃん、ダイエットは必要ないと思うよ♪
パピーちゃんの時は、いっぱい食べて
しっかり体つくらないとだよe-271
ミント | 2010.09.10(金) 22:01 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

パピーのメイタンには
まだDietは必要ナシ♪
今は体を作ってるので
大丈夫ですよ(*^-^*)

てか‥
メイタン(*≧艸≦)ププッ
必死なんのは分かるけど
笑っちゃいました♪
アンヨが可愛い(//∀//)

ブル足サンお気に入りで
楽しそうに遊びでるね♪
マックmama(スティッチ) | 2010.09.10(金) 23:04 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

懲りないね~

外に出たいんだろうね

涼しくなったら部屋をメイ仕様にしますかね
今までは暑くて体動かなかったしね
みかりん | 2010.09.11(土) 00:22 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

2回目もしっかりお腹で止まりました
さすがに諦めたみたいです

クッキーチャン中年腹って怒られますよ
素敵なお兄ちゃんですよ
みかりん | 2010.09.11(土) 00:25 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

おいしそうなお腹でしょ
足やお腹のブチはお気に入りです

毎日なにかで笑わしてくれるメイは本当にかわゆいです(親バカ)
みかりん | 2010.09.11(土) 00:28 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

今回の場所はメイのお腹では無理だったみたい

でもそろそろ7ヶ月頃から脂肪がつくらしいねヒェ~
みかりん | 2010.09.11(土) 00:32 | URL | コメント編集

●スティッチチャン☆

あまりに足が可愛いから助け求めてたのに写真撮影意地悪飼い主しちゃった

ブル足本当に大好きだよ
みかりん | 2010.09.11(土) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/60-deca2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |