2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年06月12日(木)

梅雨の晴れ間に♪


おはようございます。

珍しく朝に更新です♪

朝から土砂降りに近いぐらい
激しい雨が降っているメイリン地方・・・

梅雨に入ってから
本当にもう雨はいいよ!
というぐらい降ってますε-(o´_`o)ハァ・・


新居に引越しをしてまもなく2週間が経とうとしてます
メイとリンは
σ(´-ε-`)ウーン…
我が家かも?という認識が出初めているとは思いますが
まだまだ微妙かな(^^;;

でもトイレに関してはリンはもうチーもウンも完璧(*^^)v
チッコ姫メイたんはやっとどうにかトイレを分かってくれたみたいC=(^◇^ ; ホッ!

だけど・・・・・・
あいかわらず・・・・・・・

昨日はウンもキッチンに入る所
チーもラグの上でしてくれました

チーン

まあ。これは今に始まったことではないので(;^_^A アセアセ・・・
引越しはもう関係ないかと飼い主は思ってます。笑



今年の梅雨は今の所
梅雨の晴れ間がほとんどないのですが
一昨日の午後に少しだけお日様が

空気の入れ替えで窓をあけたら

(´∀`*)ウフフ♪

2014-0610-1

メイが自分の布団の上でくつろいでいたのでカメラ!カメラ!

写真を撮ろうとしたら・・・

リン~(;^_^A アセアセ・・・
でもなかなか良いお顔で撮れていたので採用
可愛い♪って顔ではないのですが
リン!って顔してます♪



メイは眠いのにカメラを向けられるは
落ち着きのないリンがウロウロしてるは
で、なかなかまったり出来ない(;´∀`)

2014-0610-2

ごめんよ~

なのでカメラを構えたままジッとメイのまったり待ち。笑

2014-0610-3

お!!寝るかな~♪




と、思ったのですが・・・

2014-0610-4

リンが外の匂いが気になって落ち着かないもので( ̄▽ ̄;)
ウロウロ・・クンクン・・ウロウロ・・クンクンって忙しいったらありゃしない


なので~

2014-0610-5

結局寝れないメイたんでしたとさ( *^艸^)


本当はお庭にでも気分転換で出してあげたいのですが・・・

2014-0610-6

まだまだ出してあげれる状態じゃないの~

まぁこれでもだいぶ芝は生えて来てくれてるけど
この梅雨の期間中に芝よりも雑草がわんさか

腰痛持ちのみかりんは無理なので
雑草抜きはパパさんに頑張っていただく予定にしとります

きっとレンガの下に虫さんもわんさかいそうだしね~
ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

虫は嫌いだけどこの1年でだいぶ慣れたけど
我が家にはミミズ大好きっ子がいるから
要注意

駆除剤も撒かなきゃだから庭で遊ぶのはしばらくお預けのメイとリンです

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:58  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |