2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年06月05日(木)

メイリンにそっくり!(≧∇≦)

こんばんは。


とうとう梅雨入りしたメイリン地方

どこかの番組で今年の梅雨入りは遅く
冷夏になるって言ってたけど・・・
例年よりも早いって言ってたぞ!
やっぱり今年の夏も暑いのか・・・?!

夕方からの雨は凄かった( ̄◇ ̄;)

涼しいのはとっても良いのだが・・・
雨が続くのは好きじゃないなぁ~(。-_-。)


でもそんな気分も吹っ飛ぶ素敵なプレゼントが昨日届きました

2014-0604-1

札幌のメイリンのお友達「ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間たち~」
クッキー・ブラン・アプリママのやよいちゃんから

新築祝いってなってるけどなんだろう(*∩∀∩*)ワクワク♪

と開けてみると




きゃーo ( ≧ ∇ ≦ ) o






2014-0604-2

入っていたのは
羊毛フェルトのメイとリン

可愛すぎやろ~(≧∇≦*)

そしてそっくり!!
とにかく似ていて飼い主達もビックリ



後ろ姿も

2014-0604-3

とにかくそっくり!!

メイの背中にある白い模様もバッチリだし~
尻尾の先が白の所もバッチリ~

リンもレッドはレッドなのですが
黒にゴールドにクリームが混ざっているある意味三毛犬の所も
忠実に出ていて本当に感動です(;_;)

素晴らしすぎてみかりんとあネエネとひネエネで大騒ぎでした


似てるかな?メイたんリンたん~
写真を撮るよ~♪

2014-0604-4

・・・・・・(;´д`)
本犬たちは眠いのか・・・(特にリンね)
お目目がどうしても閉じてきちゃう(>_<)

どーも最近2ショットの良い写真が撮れないワンo(*≧д≦)o″


なによりもみかりんが感動したのが

2014-0604-5

メイのモヒ毛~( *^艸^)プププ

2014-0604-6

1番のトレードマークだけにとっても嬉しい♪
まだまだモヒモヒ健在だもんね~メイ!


一緒にオモチャも入ってました♪

2014-0604-7

おやつを挟むんだよね~♪きっと!
知育玩具かな?今度試してみよう♪

楽しみだ~(*´艸`)


最後にやよいちゃんが撮ってくれた集合写真♪

2014-0604-8

みかりんが最後に会った時のアプリちゃんはまだ小さかったけど
今ではお転婆立派なレディに成長したね

クッキーちゃんとブランちゃんはメイがパピーの時からのお友達
だから絶対に吠えないの
楽しかったな~♪
また逢いたくなっちゃったな~♪
札幌に遊びに行けるかな~(^^;;
行きたいな~♪

やよいちゃん、パパさん
本当にありがとうございました

我が家の宝物がまた一つ増えました

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  プレゼント♪  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |