2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年06月02日(月)

引越しました~♪

こんにちは~♪

いやいや暑い(;´Д`A

今日はでもまだ風があるからいい方か!?
でも荷解き作業で動くと暑い
なのでWi-Fiをつなぐ作業をしながらの休憩なり(^ー^* )フフ♪

毎日30度を超える日が続いているメイリン地方

引越しの日に雨が降ったら嫌だな~
梅雨にはいる時期だもんな~なんて思ってたら
とんでもないったらありゃしない言い回しが古いかしらwww
引越しの前日、当日、翌日ともに35度近く上がるし~
引越し中だからエアコン外してるし~
で、倒れるかと思ったよ( ̄◇ ̄;)

ま。でも。とにかく無事に
引っ越しました~

正直、今の部屋の中は

2014-0602-1

ダンボールだらけ
なのでみんな唯一ダンボールがない和室に集中します(;´∀`)

メイもリンも引越し中やエアコンの工事の人が来る度に
和室に閉じ込められていたので
すぐに和室に戻る

ゲージに入れる様になるのにしばらくかかりそうだしね(^^;;

でもなぜかチッコだけは
きちんとトイレでするの!!
凄いね~あなたたち~

うんぴはよく外してるけどね

でもチッコを畳にされたら嫌なのでしばらくはおむつ娘です(*´艸`)


2014-0602-2

連日バタバタで飼い主たちはもちろんの事
メイとリンも寝不足・・・

可哀想なぐらい寝てないかも

2014-0602-3

リンもぐったりんこ。

あ!でも食欲は相変わらず旺盛で元気いっぱいなのでご心配なく(*^-^*)

メイとリンが自分達のおうちと認識するまで
2ワンのみのお留守番をさせない予定です
引越しでだいぶストレスになってるはずだから
それぐらいは飼い主達が協力しないとね(*^^)v



アラフォーみかりんもさすがに疲れた(o´Д`)=з
5回目の引越しだったけど
なれん
最後の引越しだと思うと嬉しいよ~

のんびりお片付けをしようと思ってます♪

より自然豊かになったので
鳥のさえずりが心地よくて眠くなってくる~

さて、ネエネ達のお迎えまでゴロゴロしよ♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:34  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |