2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年05月26日(月)

新居♪カーテンも付いたよ!

こんにちは。

久しぶりに昼間の更新!

曇っていて風が強いメイリン地方
お昼には洗濯物を取り込みました。

さてさて引越しまで一週間をきった我が家
まぁ7割は出来ているので大丈夫だろう・・・
たぶん・・・

先週の木曜日にはカーテンも付いた我が新居♪

2014-0525-1

逆光になって綺麗に撮れなかった(^_^;)
でもカーテンが付いただけでグッと家らしくなった

このイエローのカーテンにはこだわりがあって

【2013年1月29日札幌のマンションにて】

2013-0129-7

札幌の時のカーテンがとっても気に入っていたみかりんやネエネ達

同じ感じのが良かったら

あったの~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

隣り合わせで見ちゃうと違うのが分かっちゃうけど
感じはそっくり♪
家にいる~って落ち着くんだよね

2014-0525-2

そして、今回はメイとリンが
日向ぼっこが出来やすいようにシェードにしました♪

これでカーテンが邪魔にならないで外を見れるね(*^^)v


おまけ・・・(^^;;
リンがいたから撮ろうしたらひネエネが入ってきた。笑

2014-0525-3

今度はリビングに階段がある家
もうネエネ達も大きいから特に希望はしてなかったけど。笑

階段があると冷房・暖房の熱効率が悪いとの
アドバイスがあり
階段にカーテンをつけました♪

なかなか良い感じです(*^^)v


さて、今日もこれから少し引越し作業するかな(。・ω・)ノオー!!!


余談ですが・・・

土曜日に庭にラグを干そうとしたみかりん
砂利の上に置かれている不安定な縁台に乗った途端に
縁台が庭側にひっくり返って家と縁台の間に仰向けに
ひっくり返って落ちたみかりん・・・・・

いやいや痛かった(>_<)

右の脇下に大きな擦り傷&打ち身
右耳の斜め上の頭もどうやら軽く窓のサンに擦ったみたいで痛い
とにかくこんなに派手に転けたのは何十年振りだから
ショックも大きく夜は早々にお布団の中でした

昨日の日曜日に激痛になるかと思いきや
左膝が階段を上る時に痛いのと
左脇腹が笑ったりすると筋肉痛の様に痛いのと
右の脇下が痛いぐらいでした

そして今日は痛みはほぼない状態

いやいや
今、寝込む訳にいかないし
骨折や流血騒ぎにならなくて良かったよ~

メイも経過は良さそうだし
リンも元気だし

みんな元気に新居に引越ししないとね~


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:46  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |