2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年05月23日(金)

M.うちの子記念日☆4周年☆

こんばんは。


昨日の雨と雷凄かった~(@_@;)
特に雷
久しぶりにメイとリンが吠えまくってました。笑

今日も過ごしやすい日だったかな~♪
でも週末は暑くなりそうですね(^。^;)


さて5月23日の今日は
メイのうちの子記念日です

あっという間に4回目・・・。
早いなぁ・・・。

今年は2年続けてベリーケーキだったから
かぼちゃのムースにしたら

2014-0523-1

昨年のリンのうちの子記念日に食べてたね~(;´∀`)
ベリーのムースにすれば良かったね♪


2014-0523-2

記念写真のモデルさんもお手の物だね~(*´艸`)

食いしん坊のリンはゲージの中
だって~写真撮るのに絶対にお邪魔虫だと思ったからね( *`艸´)ウシシシ

なので大汗かかないで写真を撮れたよん(*^^)v


ではでは分け分けして
まずはマテね!

2014-0523-3

相変わらず、メイは食べ物をガン見してマテ!
リンはとお!!なんでそんなに離れるのか不思議だ~。笑


( ノ゚Д゚) よし!の前にフライングしたメイ・・・。
ま、今日はいっかね。

2014-0523-4

ムースだからちょっと食べにくかったみたい(^^;;
あっという間に完食とはいかなかったけど

2014-0523-5

リンのお皿もチェックしてご馳走様をしたメイたんでした(^ー^* )フフ♪


そうそう!!メイですがとっても元気で
もうゲージインに限界があるので自由にしてます(^_^;)

28日に先生に診せに行くのでその後に記録として書きたいと思ってます

とはいえ、まだ痛めてから10日ぐらいしか経ってないので
なるべく後ろ足で立たないように
リンとバトルしない様にと気をつけているつもりです


そして締めくくりは恒例の
1年を振り返ってみました

2014-0523-6

真ん中はメイが生後4ヶ月の時
パピーちゃんだね~o ( ≧ ∇ ≦ ) o
もっと写真を撮っておけばよかった。と後悔するぐらい
パピーの時の写真がないんだよね(;_;)

去年の夏は暑かったね~
お出かけする時は保冷剤をカートに沢山いれてたね

横浜も何回か行ったね♪

近くの公園ばかりだったけど
オモチャで遊ぶの大好きだよね~♪

こっちでも雪が降ったけど・・・
やっぱり苦手だったね。笑

病気・怪我知らずで4歳の誕生日を迎えたね(*^^)v

桜も見に行ったね~♪
綺麗だったね~♪

うちの子記念日直前で腰?背中?を痛めちゃったけど
本当に軽く済んで良かったよ~C=(^◇^ ; ホッ!

そして治ったとともに
メイたん2回目のお引越し

でも新しいおうちは好きそうだね♪
尻尾アゲアゲでリンとバトルを楽しんでる姿を見ると
とっても嬉しくなるよ~ヾ(*゚∀゚*)ノ


5年目は新しいお家でもっともっと素敵で楽しい思い出を
たくさん作ろうね!メイ


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:12  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |