2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年05月20日(火)

新居♪ペット用のフロアーコーティング☆

こんばんは。

今日も暑いメイリン地方(;´Д`A

明日は雨で涼しくなるみたい♪
涼しくなるのは嬉しいけど・・・雨は・・・
ダイニングテーブルが届くのにな~(。-_-。)


今日は待ちにまった新居の引渡しの日でした~(*´艸`)
パパはお仕事だったのでみかりん一人で新居まで行ってきたので
ドキドキしてあまり寝れなかった(;´∀`)
楽しみもあったけどね~♪


頼んである表札は引越し後みたいですが(^^;;
植栽もされて家らしくなってました♪

2014-0520-1

そして

荒れ果てた庭も

2014-0520-3

植栽され
一面に芝が植えられてました♪

お水をあげればあげるだけ芝も育つそうなので
今日はたっぷりお水をあげてきましたよ(*^^)v

メイとリンには十分な広さの庭
たっぷり遊べるね~♪



そしてそして

今回、高くつきましたが(>_<)
みかりんがこだわったのがフロアーコーティング

2014-0520-2

ペット用のワックスを
キッチン、リビングダイニング、玄関までの廊下にしました。

このワックスを選んだ事により予算がなく諦めた物もありましたが

2014-0520-4

夕方にメイとリンを連れて行き自由にさせて
オォォー!!w(*゚ロ゚*)wと感動!!

全く滑らないし
しっかり肉球で床を踏みしめてるのが分かる(*^^)v

まさか。こんなタイミングでヘルニア予備軍にメイがなるとは思わなかったから

金額の問題でペット用にしてなかったら後悔したかも。


今はタイルマットを敷いているのですが
腰痛持ちのみかりん(^。^;)
大量のタイルマットを洗うのは無理な話。

大満足な結果かな♪


2014-0520-5

今の我が家は物で山あり谷あり状態
自由にさせたら腰に悪そう
また痛めても怖いので1日の半分以上がゲージインのメイ

新居では最初こそ知らない家でビビっていたメイですが
嬉しくてあっちにいったりこっちに行ったりで楽しんでたね~(^ー^* )フフ♪


まだまだ先だなって思っていた引越しも
もう間近に迫ってきてちと焦っております(°°;)"((;°°)

みかりんの腰痛も出てきてしまい
メイの薬を飲みたかったぐらい。笑

あと少し~
頑張れみかりん(。・ω・)ノオー!!!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |