2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年05月17日(土)

ヘルニア予備軍6日目!

こんばんは。

今日も良いお天気だったメイリン地方♪
風があって気持ち良い陽気と思いきや
学校の行事で横浜に出かけて帰って来たひネエネは
グッタリ
徒歩での散策だったので足がパンパンだそうです(>_<)


それでは我が家の三女のメイたんの状況を
書き留めておきたいとおもいます!

ヘルニア予備軍で後ろ足に少し麻痺が起こってから6日目

とっても元気で。正直痛める前の状態に戻ってる。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
でもまだほとんどがゲージイン(^^;;

だってね~。

昨日はごはんをあげるために出したら
リンとバトルを始めそうになったから慌てて
ダメ~(`_´)
と大声で怒ったよ!!

そしてゲージからも出たがる( ̄^ ̄)

2014-0517-1

キュンキュン鳴いて鼻をゲージから出して
出たいアピール

昨日はゲージの中で外にあるオモチャを欲しかったのか
チッコのタイミングを3回も間違えて
ベッドに敷いてたタオルの洗濯物を増やしてくれましたo(*≧д≦)o″

そしてゲージの中でオモチャを守って
リンや飼い主達が近づいたら
う~う~って怒る様になって
これもいつものメイたん♪

怒ったお顔も可愛いわ~(*´艸`)

そして昨日に比べて
ごはんの時に出て来る勢いが良い

今日の夜ごはんの時は
ゲージから出たらみかりんの胸まで駆け上ってきて(;^_^A アセアセ・・・

2014-0517-2

目力も強くなり
痛める前のメイたんだね~(*^^)v

食欲は今日も旺盛♪

鎮痛剤も飲んでますが吐くこともなし

薬は飲みきってね。と言われているのであと2日。
薬を飲まなくても痛みがないといいんだけど・・・。

引越し作業で忙しい事もあるので
今月いっぱいはゲージ暮らしかも

自由にさせてすぐにまた痛めたり
今回よりも酷くなっても嫌なので
用心に用心を重ねたいと思ってます

みかりんの目が届けばもっと早く自由にさせてあげてもいいんだけどね。

ごめんね~メイ!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:27  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |