2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年05月07日(水)

バタバタのGW!

こんばんは。


バタバタバタバタ・・・・・。

なんだかやる事がたくさんあって落ち着かないみかりんです(^_^;)


GWは前半は暑くお天気もよく
後半は肌寒くお天気も悪かったですね~


ブロ友さん達のキャンプやお出かけレポを見て楽しんでます(*´艸`*)


メイリン家の今年のGWは遠出はなく

3日は

2014-0503-1

方位違いのお参りへ
新居に引っ越すからね

みんな健康で笑って毎日過ごせる様に
パパ、みかりん、あネエネ、ひネエネ
そしてメイとリンも行ったよ!

GW中だから神社も露店も出ていて賑わってました♪





そして4日は

みかりんの実家で昼食を食べて

2014-0504-1

パパとメイとリンに水道橋まで送ってもらって

ひネエネと参戦したのは

2014-0504-2

東京ドームで行われてたYGのコンサート

BIGBANG最高だったよ~
かっこいいだけじゃなくて歌も上手い

スンちゃんは面白いし歌も上手くて
とっても楽しかった(=^▽^=)

2NE1も可愛いかったよん



楽しかった反面どっぷりお疲れでしたが(^。^;)

5日は母の命日

父と兄夫婦、みんなでお墓へ行き
食事をして帰ってきました

写真はないけどメイとリンも行ったよ♪

母が亡くなってからもう丸4年。
どうしてもGWは看取った時の辛い思い出があるのですが
メイとリンにも出会ったし
これからも母を感じつつも楽しく笑顔で過ごしたいな


6日は寒かったのもあるけど
疲れもMAXだったので1日ゆっくりしてました♪



遠出はしなかったけど
バタバタのGWでした(^^;;



新居の方は

2014-0425-5

電器やカーテンも発注もしましたし

今日7日は駐車場の工事に取り掛かっていました♪

職人さんいたので写真は撮れず(^_^;)


さて、みかりんも忙しくなるぞ~


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:51  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |