2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年04月13日(日)

またまた引越し!!

こんばんは。



毎日とっても良いお天気のメイリン地方

気温も高く気持ちいい~(*^-^*)
みかりんもメイもリンも寒がりだから暖かいの最高(*^^)v


本題の前に・・・

またしてもこの子の話。笑

2014-0413-1

昨日の朝に下に行きたがったリン

トイレでチッコと立派なうんPをした後に
横になったみかりんの毛布に入ったと思ったらすぐに出て
出たと思ったらまた入って・・・

とにかく落ち着かない・・・(-.-;)

この状況の時はリンの調子が悪い時

大切な要件で出かけるのに心配で準備が出来ない

そして9時前に起き上がり体を揺らして吐く態勢!!

いつもは7時にあげてる朝ごはんをまだあげてなかったから?
お腹空いたかな?

しかしほとんどが何も吐かない事が多いリンなのに
この時は胃液が

ありゃ(^。^;)と思い吐瀉物を片付けに行くと
赤い点が7、8個混ざってる

まるで唐辛子みたい
触ってみたら血!!

すごく気になったけど
とりあえずごはんをいつも通りあげて

ペロリと食べたから取りあえず安心したけど
あネエネに様子見を任せて出かけました

その後はいたって元気
いつものリン

ま、気になったので午後に病院に電話
お世話になってる先生が丁度出てくれたので状況を話して

その時のリンの状態的には様子見でOKだったので
より安心できましたが

本当にリンは~(;^_^A アセアセ・・・

心配させないで~



さてさて本題です(笑)

題名にもしましたがメイリン家引越しです

まだこの家に来て1年と1ヶ月ですが( *^艸^)

どこへ?

はい(^-^)/




札幌。いえいえ




今の場所から車で10分ぐらいの所です(笑)
何回かちょこっとだけふれてきました
メイリン家にとっての大物買いの件がほぼ決まりまして



2014-0412-1

MY HOUSEです


今のおうちも一軒家ですが賃貸なので
最低でもあと1回は引越しが残っていると思ってましたが

まさかこんなに早く引っ越すとは
パパと一緒に苦笑いです(^^;;

お庭も今よりも広くなるし
そこでメイとリンを遊ばせる日が待ち遠しいです♪


そしてメイとリンが若いうちに引越し出来て良かった

年を重ねてからじゃ環境が変わるの可哀想だもんね!

2014-0413-2


そんなこんなで慌ただしく5月末には引越しになる予定のメイリン家

GWもありますが準備で忙しくなりそうです(^。^;)

メイリンのネタは少なくなりそうですが
また遊びに来てくださいね~(*^-^*)ノ~~


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:02  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |