2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年04月09日(水)

メイリンに弟か?!!!(笑)

こんばんは。


今日もとっても暖かいメイリン地方(*´▽`)ノノ
明日は夏日!!とか

わたくしみかりん真冬生まれだけど
やっぱり暖かい気候の方が好きかも♪


そしてそして
すっかりご無沙汰のブログ更新(^。^;)

メイもリンもとっても元気です♪

飼い主ばかり出かけてて
ネタがない~笑


5日の土曜日は親友であるピーちゃん(ママ)の長女の
ゆネエネちゃんにお好み焼きをご馳走になったのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

一生懸命にバイトで働いたお金でご馳走してくれたの♪

姪の様な存在だからとっても嬉しかった~


そしてその帰りにちょっくら寄り道

2014-0405-1

ジャーン♪

メイとリンの弟です












なんてね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

とっても綺麗なクリームの男の子♪


さすがに娘達の教育費がかかるうちは無理な話です(;´∀`)


そこで

家でダックスを迎える計画を立てました(*^^)v

まあ、やんちゃなくう坊の下にお迎えするに当たって条件はたくさん(笑)
なのでお迎えするのはまだまだ先かもだけど~
こればかりは縁だからね~
楽しみにしてよっと(*´艸`)
ブログで紹介出来るといいな~




そして昨日は

久しぶりの原宿♪

ひネエネとピーちゃんとゆネエネとほネエネ

我が家のあネエネはお疲れモードだったのでお留守番


人気店のbillsにてパンケーキを食べてきました~(*´ω`*)

2014-0408-1

ふわふわで美味しかった(*^-^*)

楽しい時間はあっという間
帰ってきてからひネエネに
「ママ達って本当に話が尽きないのね!!」と言われました。笑

本当に話しても話しても話し足りないよね~( ̄▽ ̄)

今日も電話で話してるし(笑)


そろそろメイリンと公園にでも♪・・・・・

でも今週末も例の大物買いの件でパパ男と出かけるし~

公園は行けないかもね~ごめんよ~


そして!!
主役の写真もなく本日のブログ更新終了っす(≧ε≦)ノ))

最後までお付き合いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:24  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |