2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年04月02日(水)

花より団子ってか!@舎人公園

こんばんは。


今日の午前中はとっても良いお天気だったメイリン地方

お昼過ぎからは曇ってきて雨が降りそうな空
只今夜だけど・・・もう降ってるのかな?

気温もここ連日がとっても暖かかったから
日が陰ってからは肌寒かった~(>_<)


今日はメイリンは病院に行ってフィラリアの検査
かかとの血管から血を取ってました

チクって針が刺さってもピクリともしないメイリン
とっても痛そうに見えたけど
あっという間に終了でした。


体重はメイは2.92kg、リンはちと肥えて(笑)2.52kg
またまた真上から見るとクビレがほとんどないリンだけど( *^艸^)
この体重をキープします。
もうね。体調を崩した時にあっという間に体重減るのが怖くてね(;_;)



では昨日の続きで~す♪

2014-0401-11

広い公園のいたる所に桜の木がたっくさん♪

飼い主たちはテンションが上がって写真をパシャパシャ

2014-0401-12

とっても綺麗だけど

・・・・・

・・・・・・・

メイもリンもそんな事は知っちゃこっちゃない。笑


花より男子いや団子

2014-0401-13

肥えてたリンたん
ボーロが欲しくて立っちして大アピール♪



2014-0401-14

メイは良い子にマテ♪
オモチャでも遊んでたからお口ぷっくり(*´艸`)


負けじとリンもマテ!

2014-0401-15

お耳ダンボ

それにしても涙やけ酷いね(>_<)
こればかりは先生も気長に付き合って行きましょうって
清潔にしておいて上げないとね


2014-0401-16

そんな飼い主の心配はお構いなしに
すぐに立っちしてチョウダイしてるし~。笑

ま!元気ならなんでもいいよ~♪


204-0401-17

小一時間たっぷり遊んで楽しかったね~♪

芝生大好きなメイが走りたくて走りたくて大興奮でした

2014-0401-19

まめに大きな公園に来てあげないとね(;´∀`)
頑張るよ~\(*⌒0⌒)♪


2014-0401-18

今年は満開の桜を堪能出来て幸せ
また来年も見に行こうね~♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:58  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |