2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年03月23日(日)

激震え((((;゚Д゚))))

こんばんは。


昨日はたくさんの方からメイへお誕生日のお祝いを頂き
飼い主みかりん、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


今日は風もほとんどなく暖かかったメイリン地方

エアコンはもちろんセラミックも付けずに過ごせてました
リビングでのゴロゴロの時は毛布は必需品なのですが・・・


今日は寒いと感じなかったので

やってしまった/(-_-)\

今夜はパパもいないし
次女のひネエネもクラス最後の打ち上げで留守

じゃあってあネエネと外へ

1時間半ぐらい留守にして帰ってきたのですが

いつもなら飼い主が帰ってきた事で大喜びのメイリンの声がしない
え?おかしくない?

なにかあったのかって大慌てで部屋の中へ

いつもなら大喜びの舞で立ち上がって鳴くリンが元気がない

・・・・・・

でもしばらくしたら声も出してくれたけど

もしかしたらご飯をあげて出なかったから
お腹空き過ぎ?

またまた大慌てでフードをあげて
いつもの食いっぷりで安心したけど

そのあとにリビングにいるリンを見たら

激震え
ガクガク((;OдO))ブルブル



そうです・・・
暖房を何も付けて出なかったので
寒くて寒くて震えていて元気がなかったの(>_<)

あーーーーーーーーーーーーやっちまった~<(ToT)>

膀胱炎をやったリンなので気をつけていたのに~

自己嫌悪です

窓際にあるゲージの中は寒いよね(>_<)

とにかくまだメイがいてくれて良かった
くっ付いていたら少しは暖かかったよね

2014-0323-1

すぐにセラミックの前で温めてあげたので
震えは止まりました

2014-0323-2

寒すぎて寝れなかったよね(>_<)

今はみかりんの膝の上の毛布の中ですやすや寝んねしてます。zzz…


しかしリンは本当に寒がりだなε-(o´_`o)ハァ・・
ちなみにメイは全く震えてませんでした。笑


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |