2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年03月03日(月)

お風呂の後は大騒ぎ!!

こんばんは。


今日も冷たい雨が一日中降っていたメイリン地方
そして気温も低く寒い一日でした{{ (>_<) }}



そんな寒い中
メイとリンはおウチでお風呂

あネエネに今回もドライヤーを手伝って貰いました
今回は春休みで家にいる最中なのでバイト料はなしで( *`艸´)


本当はお風呂の写真も撮りたかったのですが

リンは無理
とにかく嫌で嫌で落ち着かない・・・

隙あらばみかりんに抱っこってくるから
ビショビショ(^。^;)


メイはこれまたとっても楽~(*^^)v
全く動かず(笑)

もしかしたらお湯に浸かるの気持ちいいのかも
(*´-ω・)ン?
いや!夏のプールは嫌いだから決して気持ちが良いわけではないかもな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もう少し暖かくなったら写真撮ってみようかな♪


ドライヤーはリンもメイも嫌い(>_<。)


あ、我が家の洗う順番なのですが
すぐに乾くリンから洗います
メイは毛が柔らかいのでなかなか乾かないので2番目なの!


ドライヤーが嫌いだからshopの様にしっかり乾かせない

なので

部屋に解放したら

2014-0302-rin

毛布にゴロスリしまくり・・・(;^_^A アセアセ・・・

本当に濡れてるの嫌いなのね~


2014-0302-2

前まで背中の扇型に色が違った部分が

あれ?なんだか

2014-0302-3

逆だってる~(笑)

リンの毛は硬いからちょっとやそっとじゃ直らないね( *^艸^)プププ


2014-0302-1

お風呂に入ってから1週間目がとってもみかりんの好きな匂いになるリン
(´∀`*)ウフフ
楽しみ


ドライヤーをしている間中
くるんって丸まってしまうメイもどうしても完全に乾かす事が出来ない(>_<)

なので解放すると

2014-0302-mei

今日はなぜか同じ場所でゴロスリ~(笑)
さすが姉妹だね~♪

2014-0302-4

リンもメイもお疲れ様


大きな声では言わないけど・・・
一番お疲れは腰痛を持っているママ(みかりん)なんだけどね~
でも夕食の支度はひネエネがしてくれたので助かりました♪



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:14  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |